• ベストアンサー

教えてください

suekoloveの回答

• ベストアンサー
  • suekolove
回答No.2

ワープロで文章を打ってレイアウトして 別のワープロや違うOSのパソコンで開いて 見ると書体やレイアウトがずれていることがあります。 OSやアプリケーション等に依存しない 独立した書体、レイアウトを持っているのがPDFです。 どんなに拡大してもジャギーがでないでしょ 役所等の提出書類も標準でPDFでダウンロードできる様になりました。 アクロバットリーダーがあれば読めます。