• 締切済み

パソコン

nakaxの回答

• nakax
回答No.2

自分はPCでゲームもやるので、 グラフィックメモリ、CPU、メモリを考えますが、 普通にインターネットを見るくらいであれば、 高性能なPCは必要無いです。 5年前のPCでも充分なくらいです。 PCを買う時は用途によります。 友人もインターネットをやるくらいなので、 一緒にビッグカメラに行き、 1番安いPCを買わせたもんです。 (売値88000円、インターネット同時契約2万引でポイント20%で約14000円、実質5万少し) でも、少しでも安く高性能なPCを買うのであれば、 DELLで充分じゃないでしょうか?