• 締切済み

ホワイトデーのお返しについて

みなさんはどんなものをお返しにもらいたいですか? 私は女性なので今回は貰える立場にあるのですが、後々今の彼と別れるときがきたとき、残るものだと処分しなければならなくなるので、残らないものだとしたらどんなものがいいと思いますか?

みんなの回答

• j-r-n
回答No.2

個人的には、自分に好意を抱いてくれている人からなら 何を貰っても有難く受け取ってしまいます。笑 後々彼と別れるかもしれないし…などといったことは 考えたことがないですね^^; 残らないものといえばやはりお菓子などではないでしょうか。

berry9876
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね・・・やはりお菓子が無難ですよね。

noname#57948
noname#57948
回答No.1

もう別れようと思ってるのですか? 別れたいなら何も貰わず早目に別れてあげて下さい。そんな女性にお金を使いたく無いです

berry9876
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。