• 締切済み

ホワイトデーのお返しについて

みなさんはどんなものをお返しにもらいたいですか? 私は女性なので今回は貰える立場にあるのですが、後々今の彼と別れるときがきたとき、残るものだと処分しなければならなくなるので、残らないものだとしたらどんなものがいいと思いますか?

みんなの回答

  • j-r-n
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.2

個人的には、自分に好意を抱いてくれている人からなら 何を貰っても有難く受け取ってしまいます。笑 後々彼と別れるかもしれないし…などといったことは 考えたことがないですね^^; 残らないものといえばやはりお菓子などではないでしょうか。

berry9876
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね・・・やはりお菓子が無難ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57948
noname#57948
回答No.1

もう別れようと思ってるのですか? 別れたいなら何も貰わず早目に別れてあげて下さい。そんな女性にお金を使いたく無いです

berry9876
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホワイトデーのお返しについて

    バレンタインデーに、職場の同僚男性に1300円くらいのチョコを渡しました。 ホワイトデーにお返しをいただいたのですが、500円のチョコ・・・。 この男性のことが気になっていたのですが、気持ちがスーっと冷めてしまいました。 自分でも、心が狭いと思うのですが・・・。 女性の皆様、私の立場になっても、気にしませんか? 男性の皆様、同額のお返しをしようとは考えないものですか? ご回答お願いします。

  • ホワイトデーのお返し

    バレンタインデーに、同僚男性に1300円くらいのチョコを渡しました。 ホワイトデーにお返しをいただいたのですが、500円のチョコ・・・。 その男性のことが気になっていたのですが、気持ちがスーっと冷めてしまいました。 自分でも、卑しくて心が狭いとわかっているのですが。 (他の男性には同じシリーズの800円のチョコをあげたのに、お返しが豪華だったので余計に比べてしまいます。) そこで質問なのですが、 女性の皆様は、私の立場ならどう思いますか?気にしませんか? 男性の皆様、貰ったのと同額くらいのお返しをしよう、という意識はありませんか? ご回答、よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返し

     バレンタインに職場みんなにチョコレートを貰いました  職場は、1名の女性と10名前後の営業所で  バレンタインと行ってもチョコレートを袋詰にしたものを  配って貰いました  先日、お返しはみんなでまとめてしましょうということに  なり、私が代表で買ってきてみんなでお金を折半する  ことになりました  そこで、質問です  いくら位のお返しをしたらいいのか?  お返しにはなにをしたらいいのか?  (チョコレートはありきたりと思うので)  ちなみに、女性は40歳前後  バツイチです。(小学生の子供あり)  できれば、東急ハンズが近くにあるので  そこで買いたいと思っております。  宜しくご教授願います。

  • ホワイトデーのお返しが無い

    私は女性です。 職場には私以外は全員男性の職場に勤めています。 2/14に職場の人全員にチョコを配りました。 本日、皆さんから個別に色々とお返しを頂いたのですが、一人だけお返しがない人がいました。 特にお返しを期待して配ったわけではありません。 職場での関係を仲良く円滑なものにしたいからです。 もらえなかったその方のかばんには、お返しと思われるお菓子が入っていました。 荷物が多くチャックが閉まらなかったようで、カバンの一番上にお返しと思われる箱が乗っていたのですが・・・。 思い当たる点としては、昨日の夕方退社前にその方と、「今度皆(職場全員)で飲みに行きませんか?」みたいな話をしました。 あくまで、「皆で行きたい」と言ったのですが、「二人で行きたい」に勘違いされたのでしょうか? お返しをカバンに入れて会社まで持ってきているのに渡してくれない人の心理ってなんでしょう? 職場では仲良くやりたいと思っているので、微妙な空気になったら嫌だな・・・と。

  • ホワイトデーのお返しで悩んでます

    30代のサラリーマンです。バレンタインで職場の 女性にチョコレート(たぶん義理…)をもらったのですが、お返しに悩んでます。 ★何をお返しするのがいいんでしょうか? 自分としては、ハンドタオル+ポーチのセットなんかいいのかなぁと思うのですが、やっぱりお菓子がいいんですかね? ちなみに女性個人個人からなので、いろんなチョコの種類があったわけなのですが(キャラクター物だったり…ブランドものだったり)、お返しはみんな同じ物でもよいと思いますか? ★その職場にはその女性たちを含め、数人います。渡すタイミングはどうしたらいいかと…(^^;) すみませんが、よろしくお願いします。

  • 遅れたホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返しをできなかったアホな男です。 今更ではありますがホワイトデーのお返しをしたいと思っています。 今の私は手作りクッキーでお返しをしようと思ってます。 それに加えて、進路の関係で離ればなれになるので想いを込めてCDもお返しの中に加えたいと思ってます。 でも実際どうなんでしょう・・・。手作りクッキーって。 今更心配になって皆さんに判断を仰ぎたく思っています。よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返し

    39歳会社員です。 好きな子ではなく、義理チョコに対する返礼についてご意見いただければと思います。 発想が貧相なもので、ホワイトデーにどのようにお返ししたらよいものか、迷っております。 私の職場では、約20名の男性社員に対して現在女性社員は1名しかおりません。 私は職場では管理的立場におります。 彼女はバレンタインデーに、忙しい中いろいろと選んでくれたのでしょう、義理というには小洒落たチョコを私を含め全ての男性社員に配ってくれました。 人数が人数ですので、予算もばかにならなかったろうと思います。 若手の男性社員らは、何人かでまとめてお返しを考えている者もいるようですが、世代、立場も少し違うため私はそれにはのりにくい感じです。 当日、当人の荷物になってはかえってかわいそうな気もしますし、かといってあまり高価な返礼でも恐縮してしまうだけだと思い、お返しを思案していますが適当なものが思いつきません。 こういった時に手ごろなプレゼントや、気の利いた返礼の仕方についてアイデアがございましたらぜひお聞かせ願いたい次第です。 特に女性の方からして、どのような形のものが喜ばれやすいか、などのご意見もいただけると幸いです。 この返礼はあくまでも社交辞令ですが、せっかくの心配りに感謝を表したいので、ご意見よろしくお願いいたします。

  • 社長から社員へのホワイトデーのお返し

    タイトル通りなのですが、社長から相談されてしまいました。 女性の立場から選んでくれないか!?ということです。 予算2000円で20代女性に向けてのお返しは何がいいですかね? センスがいいものを教えてあげたくて悩んでいます。 こんなのをもらって嬉しかったよなど教えてください<m(__)m>

  • ホワイトデーは「お返し」??

    先日、ホワイトデーということで職場の女性陣にお菓子をあげました。 バレンタインデーで貰った人にだけお返しをする、というのもどうかと思い、 とりあえず同じ部署の女性には全員お菓子をあげたのですが、 バレンタインデーで貰っていない女性からは「え?何で??」という対応で、 ひどく驚いていました。 やはりホワイトデーというのは「お返し」としてプレゼントするものだというのが 一般的、常識的なのでしょうか?

  • ホワイトデー 貰って喜ばれるお返し

    49歳の女性にホワイトデーのお返しで喜ばれる物教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品でのスプリットタイム表示に問題が発生しています。修理後から、各キロメートル毎のスプリットタイムが表示されません。数キロ走行しても全体の1点のみが表示されます。
  • EPSON社製品でのスプリットタイム表示に問題があります。修理後から、各キロメートル毎のスプリットタイムが正しく表示されません。走行しているにも関わらず、全体の1点のみが表示されるようです。
  • EPSON社製品のスプリットタイム表示に不具合があります。修理後から、各キロメートル毎のスプリットタイムが表示されません。数キロ走行しているのに全体の1点のみが表示されるため、使用に支障が生じています。
回答を見る