• ベストアンサー

中学生~高校生の女の子に聞きたいのですが・・。

年上と付き合う・・とするとどの位まで上なら許せますか? 私は~歳で~歳までならいい。という風に書いてもらえたらうれしいです。でもそうでなくてもかまいません。どの位うえまでならいいのか・・ちょっと中学生~高校生の女の方に聞きたいと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aika0723
回答No.1

私ゎ中2です。いままで2人の男子と付き合いました。 私ゎ同い年の彼氏しか持ったことがナイのですが・・・ できれば~14歳~16歳までが良いです(:´ⅴ`)/ あまり年上だと・・・相手に浮気されそうで・・・。 個人的な意見ですみません。

guccisanta
質問者

お礼

なるほど!そのくらいですよね☆ 確かに浮気の可能性はありそうですね。。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (7)

回答No.8

現在中一です。 私は好きになったら何歳でも良いと思います。 けど、親と同世代だと少し悩むかも………。 まぁ、とりあえず基本的にはナシです。

回答No.7

私ゎ中(1)です。 私の答えとしては、14~18歳程度がいいです。 理由は年代とか話題の関係だとおもいます。 好きになったらしょうがないですけど、 周りの目を気にしてしまうとおもいます。。。

回答No.6

現在15歳です。 もし好きになってしまったら25歳くらいまでならあきらめないかなぁって思います。 でも現実的に考えたらやっぱり15~18歳が理想かと思いますね。

• crowd777
回答No.5

中学生ですが・・。 年齢ですか・・。 他に何を言われようと・・。 恋をしてしまった人の年齢なら何歳だろうと許します。

• blueberyy
回答No.4

高校生です。18~30歳くらいまでなら。40歳だと親と同じ世代になってしまうのでちょっと無理ですかね・・・。

• j-r-n
回答No.3

こんにちは。高1です。 私の場合は同い年~40歳ぐらいまではいけそうな気がします。笑 もともと年上好きで、好きな芸能人の年齢は40をとっくに 超えてる方ばかりなので^^; でも実際に付き合うとしたら、あまり離れすぎていると 結婚した時に少し困るかもしれませんね。

guccisanta
質問者

お礼

ほんとうですか?! 40ってすごいですね!! 高1と40・・。素晴らしい!! 貴重なご意見ありがとうございました!

• raska
回答No.2

私は今高校生ですが、べつに年齢はあまり関係ないと思います。 友人のルックスも性格もすごくよくてモテる女の子(高2)も、 30代前半ぐらいまでならOKと言ってました。ただ、それを言うと びっくりされる、ということも言ってましたが…^^; 私もそれぐらいの歳なら全然OKです。

guccisanta
質問者

お礼

そうなんですか!30じゃ・・けっこう(上)ですよね。それでもOKの場合もあるんですね!貴重なご意見ありがとうございました!