• ベストアンサー

中学生~高校生の女の子に聞きたいのですが・・。

年上と付き合う・・とするとどの位まで上なら許せますか? 私は~歳で~歳までならいい。という風に書いてもらえたらうれしいです。でもそうでなくてもかまいません。どの位うえまでならいいのか・・ちょっと中学生~高校生の女の方に聞きたいと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aika0723
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私ゎ中2です。いままで2人の男子と付き合いました。 私ゎ同い年の彼氏しか持ったことがナイのですが・・・ できれば~14歳~16歳までが良いです(:´ⅴ`)/ あまり年上だと・・・相手に浮気されそうで・・・。 個人的な意見ですみません。

guccisanta
質問者

お礼

なるほど!そのくらいですよね☆ 確かに浮気の可能性はありそうですね。。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (7)

回答No.8

現在中一です。 私は好きになったら何歳でも良いと思います。 けど、親と同世代だと少し悩むかも………。 まぁ、とりあえず基本的にはナシです。

回答No.7

私ゎ中(1)です。 私の答えとしては、14~18歳程度がいいです。 理由は年代とか話題の関係だとおもいます。 好きになったらしょうがないですけど、 周りの目を気にしてしまうとおもいます。。。

回答No.6

現在15歳です。 もし好きになってしまったら25歳くらいまでならあきらめないかなぁって思います。 でも現実的に考えたらやっぱり15~18歳が理想かと思いますね。

  • crowd777
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.5

中学生ですが・・。 年齢ですか・・。 他に何を言われようと・・。 恋をしてしまった人の年齢なら何歳だろうと許します。

  • blueberyy
  • ベストアンサー率12% (10/80)
回答No.4

高校生です。18~30歳くらいまでなら。40歳だと親と同じ世代になってしまうのでちょっと無理ですかね・・・。

  • j-r-n
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.3

こんにちは。高1です。 私の場合は同い年~40歳ぐらいまではいけそうな気がします。笑 もともと年上好きで、好きな芸能人の年齢は40をとっくに 超えてる方ばかりなので^^; でも実際に付き合うとしたら、あまり離れすぎていると 結婚した時に少し困るかもしれませんね。

guccisanta
質問者

お礼

ほんとうですか?! 40ってすごいですね!! 高1と40・・。素晴らしい!! 貴重なご意見ありがとうございました!

  • raska
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

私は今高校生ですが、べつに年齢はあまり関係ないと思います。 友人のルックスも性格もすごくよくてモテる女の子(高2)も、 30代前半ぐらいまでならOKと言ってました。ただ、それを言うと びっくりされる、ということも言ってましたが…^^; 私もそれぐらいの歳なら全然OKです。

guccisanta
質問者

お礼

そうなんですか!30じゃ・・けっこう(上)ですよね。それでもOKの場合もあるんですね!貴重なご意見ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 中学~高校は太る?

    私は現在中学2年生です。 よく、高校生の親戚や知り合いが"中学の頃は脚とか細かったのになぁ…"とか、 "中学の頃の体型に戻りたい…"等と言っています。 最初は個人的な意見なんだろう、と思っていたのですが あまりにも多くの人が言っていたので私もこれから太るんじゃないかと心配になってきました^^; ほとんどの方がそうだとは思いますが、太りたくありません!! 成長期などの関係で普通は中学~高校の時期に太るものなのでしょうか? 皆さんはどうでしたか?是非教えて頂きたいです。

  • 中学・高校、どっち?

    こんにちは、将来を考える高校生です。 社会科の講師をするなら、中学・高校どちらがよいか迷っています。 正直、勉強は苦手です。 中学の方が一番簡単ときいたこともあるし、高校の方が一番なりやすいともきいたことがあってどちらなのかわからないので、中学・高校のメリット・デメリットを教えてください。

  • 女の子にされてうれしいことは?

    高校男子って年上の女の人に何をされたらうれしいですか?(年の差は2,3歳)

  • 中学、高校での上下関係について

    中学校や高校では先輩後輩で上下関係があり年上には仲いい人以外基本敬語で話したり変な態度取ったりはしませんよね でもなんでたかが1歳2歳違うだけでそこまでしないといけないのですかね 1歳2歳違うから年上というのはわかりますがたかが1歳2歳じゃないですか 社会にでたら1歳2歳の年の差なんて気にしないし年の差なんて普通にありますよね 簡単に言うと社会にでたら年の差なんてそこまで気にしないのになんで中学高校ではたかが1歳2歳違うだけでそこまで気にしたり気をつかったりしないといけないのですか?

  • 中学のときと高校のとき

    中学のときカップルと高校のときのカップルでは、 どちらが最終的に上手く行く場合が多いですか? 一概には言えないので、みなさんの周りのことや 自分自身の経験を教えてください! もちろん、ここに大学や就職してからのカップルを入れたら そっちの方が最終的に上手く行く可能性が高いと思うので、今はこの二つでお願いします! 私は幼稚園から中学までほぼ同じメンバーでやってきたので、 中学までの人たちは、なかなか恋愛対象には入らないのですが、 私のような人ばかりではないと思うし、 実際、私自身高校時代に好きな人ができて、けっこういい感じになれていますが、 彼(好きな人)が中学までの女友達と今でも仲が良く、 中には彼と中一の頃にほんの少しの期間付き合っていた女の子が、 今もまだ少し彼のことが好きっぽくて(その女の子も私は友達です)、 やっぱり昔から知っている子の方が勝つのかな?なんて思ってしまったので 質問しました。

  • 中学、高校、大学。あなたにとって一番楽しかったのは?

    高校一年の男です。 大人のみなさん(それ以外の方でも)対象に、「中学、高校、大学」とこの三つの中で一番楽しかったのはどれですか? 僕は今のところ中学2、中3が一番楽しかったです。 高校は中学が楽しすぎたせいか、まったく楽しくありません(僕の中学からの進学は僕だけだからかも) みなさんの意見をお聞かせくださいm(_ _)m

  • 中学生と高校生:)

    中学生と高校生って、どっちが楽しいと思いますか? 普段の生活はもちろん、部活や、学校行事など、、 同じ3年間ですが生活としては全然違うと思うんです。 ちなみに私はいま中1です。上に高2と高3のお兄ちゃんがいます。 2人と両親に聞いてみたら、みんな「高校の方が楽しい」と言っていましたが、実際どうなんでしょうか。 意見いっぱい待ってます(^O^)/

  • 高校生やのに中学生に間違われる

    こんにちは、僕は高校生です 最近ちょっと気になることがあります。 それは、なぜか僕を実際の年齢よりも年下にみているのです。 学校帰り、塾の勧誘をしていたおじさんが、僕に話しかけてきて、何年生?と聞かれたので、1年生って答えました。するとその人は、中学の?と聞いてきました。 また、大学のオープンキャンパスで、高校生しか行かないようなところでも、中学生って大学の先生から聞かれました。 ほかにも、地元の中学校の子が、同級生と思ったのか平気で、よう!って まだいろいろありますが、 これってなぜなのでしょうか。そんなに中学生に見えるのであれば、中学生料金で施設等に入ったろうかいなと思うぐらいです・・・それはさておき、中学生に見えてしまう行動やそぶりなどをしているのでしょうか。

  • 中学向けか、高校向けか。

    自分は今、大学編入を目指して英語を勉強しています。 この試験は大学院入試と似ています。 内容は全文和訳、下線部の読解など、英文読解に重点を置いています。 現在勉強していることは、中学の文法です。 進度は中学2年の半分位です。 単語、熟語の知識はほとんどありません。 (文法を学ぶ上での最低限の単語と、熟語の知識はありますが・・・) そして、それが現在の英語の学力です。 単語、熟語の勉強を始めようと思うのですが、 そのことで分からないことがあります。 「カード英単語1900」 か 「高校入試でる順中学英単語ターゲット1000」 のどちらを使うかで迷っています。 理由は、左の「カード英単語1900」はおそらく高校生向けの物であること。 右の「中学英単語1000」は中学生向けであること。 自分の考えとしては、基礎が無くては何も始まらないと思うので、 中学英単語ターゲット1000を使うべきだと思いました。 しかし、中学向けから始めなくても問題が無いなら、 高校生向けの、カード英単語1900を使いたいと思いました。 それは中学の所を省ける分、効率的だと思ったからです。 (時間に限りがあるので) これと同じ理由で、高校生向け用と思われる「英熟語ターゲット1000」 か 中学生向けの「高校入試出る順中学英熟語ターゲット1000」 で迷っています。 高校生向けで大学受験用の教材か、中学生向けの教材か どちらで暗記を始めるのが正しい選択なのか教えてください。 大学受験まで対応している単語、熟語の教材で、 中学の単語、熟語を知らない自分でも 使うことが出来る教材がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中学生~高校生

    中学2年の♂です。 中学生~高校生の人に聞きたいんですが、みなさんはどこで服を買っていますか?? できればチェーン店が知りたいです。 例えばジーンズメイトとか…。 宜しくお願いします。