中学と高校のカップル、どちらが上手く行くのか?

このQ&Aのポイント
  • 中学と高校のカップルの最終的な成果について、どちらが成功する場合が多いか検証します。
  • 中学のカップルと高校のカップルの比較を通じて、それぞれの長所と短所について考えます。
  • 中学と高校の関係性において、過去のつながりや友情の重要性について探求します。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学のときと高校のとき

中学のときカップルと高校のときのカップルでは、 どちらが最終的に上手く行く場合が多いですか? 一概には言えないので、みなさんの周りのことや 自分自身の経験を教えてください! もちろん、ここに大学や就職してからのカップルを入れたら そっちの方が最終的に上手く行く可能性が高いと思うので、今はこの二つでお願いします! 私は幼稚園から中学までほぼ同じメンバーでやってきたので、 中学までの人たちは、なかなか恋愛対象には入らないのですが、 私のような人ばかりではないと思うし、 実際、私自身高校時代に好きな人ができて、けっこういい感じになれていますが、 彼(好きな人)が中学までの女友達と今でも仲が良く、 中には彼と中一の頃にほんの少しの期間付き合っていた女の子が、 今もまだ少し彼のことが好きっぽくて(その女の子も私は友達です)、 やっぱり昔から知っている子の方が勝つのかな?なんて思ってしまったので 質問しました。

noname#191383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

知り合った時期は関係ないと思います。 女性なら、歳を重ねる度に、 より現実的な基準で、 より内面的なものを重要視した相手を 求めるようになるのが一般的です。

質問者

お礼

時期は関係ないですか。 そうですよね、確かに。 回答ありがとうございました!