• ベストアンサー

ビデオカードの増設→グラフィックドライバを無効にする方法

skmapleの回答

• skmaple
回答No.2

Windows XPの場合ですが、 1.旧グラフィックボードに付属したドライバーやユーティリティのソフトをアンインストール 2.新しいグラフィックボードを取り付け、対応するドライバーソフトをインストール といった手順かと思います。

a-m-i
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 古いドライバやユーティリティをアンインストールした後で、新しいグラフィックボードが使えなかったら泣けてくるので、なるべく削除・アンインストールは避けたいなぁ・・・と考えております。