• ベストアンサー

京都市内で良い整形外科探してます。

交通事故で首を痛めてしまい、現在通院中ですが、あまり良い先生ではなくきちんと話を聞いてもらえず、痛い思いをしています。転院を考えており、いい先生とリハビリが充実しているところに通いたいです。口コミ情報も探したのですが、みつかりませんでした。通われていた方、情報のお持ちの方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京都市内だと広すぎるように思います。 京都市のどの辺ですか。

kurotiwawa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。確かに範囲が広いのですが、いい所だったら通ってみたいと思い、制限しなかったのです。すみません。希望は南区、右京区辺りです。

その他の回答 (1)

回答No.2

右京区でもはずれですが、宇多野病院は良いという噂を聞いたことがあります。

kurotiwawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。HP見ましたら、いろいろな理学療法をされているみたいですね。参考にします。ありがとうございました。