• ベストアンサー

速達は何時に届きますか?

先方は27日の夕方に速達で郵送すると言ってました。 しかし28日には届いてませんでした。 もしかすると27日の夕方遅くに投函されたか、何らかの理由で28日に投函されたかも知れません。 そこで1日に到着すると考えると何時ころになりますか? 実はどうしても早く郵送された封書が欲しくて 会社を抜けて家に戻ろうかと思ってます。 何時に戻ればいいでしょうか? 仕事の都合で13時15分ころに家に戻ることになると思いますが 大丈夫でしょうか? ちなみに堺市から発送されて到着住所も堺市です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooume
回答No.2

前に古いポストだったので本当に回収されているのか不安になり 自分で自分の住所に出してみたことがあります。 その時は通常郵便でしたが朝出してお昼には届きました。 同じ市内の速達であれば28日の午前中に受付だとしても 28日中には配達してくれるところが多いと思います。 そうは言ってもまだ届いていないようですので 遅くても本日の普段、普通の郵便が来る時間には一緒に配達してくれるのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

• lafoji
回答No.1

こちらで検索できます。

参考URL:
http://search.post.japanpost.jp/send-pc/send2.cgi?zip1=590-0000&zip2=590-0000&airportSelect=&mode=r