• ベストアンサー

全て私のせいになります。

RAM9428の回答

• RAM9428
回答No.3

そんな姑は一度ギャフンと言わさないと こっち(嫁)が下手に出てたらこの先どんどん 調子に乗って言いたい放題ですよ。 私もかなりヘンコな姑に当たってしまい、過去2度ほど ブチ切れてケンカしてます。 旦那様は冷静に自分の親がおかしいと判断できる方でしたら 旦那様からでもいいので一度ガツンと言ってもらったほうが いいです。

rrieon
質問者

お礼

おしゃる通り言いたい放題にされています。  きっと長男の嫁に私の事を言って楽しんでいると思います。  夫からは一度「○○(私)の事を絶対悪く言わないで!!自分(夫)の事は何言ってもいいけど絶対言わないって約束して!!!」とメールを送ってくれたそうです。 それをみて号泣し、長男と一緒に私達を攻撃してきました。「きつい事言うな」との事でした。。。  私も煮詰まったらRAM9428さんのように喧嘩してみようと思います。  次回私の親を馬鹿にしたら絶対許せなそうなので。。。  RAM9428さんも負けないで頑張ってください。私も頑張ります。 ありがとうございました。