• ベストアンサー

写真が貼付してあるケーキ

TVで見た事があるのですが、ケーキに写真が貼付してある物 なのです。ネットで調べて見たもののみつかりません・・・ ご存知の方・もしくは利用した事がある方、是非URL等教えて下さい。友人が結婚式の二次会で使用したいそうなのです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.1
sunsun0817
質問者

お礼

たくさんありがとうございます♪ 見てみます!!!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.2

こんな感じのですか? http://www.kosiji.com/ プリントケーキ、フォトケーキで検索するとたくさん出てきます。

sunsun0817
質問者

お礼

探し方が悪かった様です・・・ あるがとうございます♪

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 写真を貼付してあるケーキ

    教えて下さい!!TVで見たことがあるんですが、 ケーキに写真を貼付してある物なんです★ネットで検索してみたものの みつかりません・・・ご存知の方いらしらURL等教えて下さい。 友人の結婚式の2次会で使用する様で。お願いします。

  • ケーキを

    五月中旬に友人の結婚式二次会があり幹事を任されたのですが参加者が全員二次会からなのでケーキカットを行おうと思っているのですが面白おかしい笑いの取れるウエディングケーキを扱っているお店があれば教えてください。  ちなみに二次会会場は神奈川県の川崎ですのでなるべく近隣でお願いします

  • ケーキの写真がたくさん載った本かサイトはありますか

    ショートケーキやモンブラン、フルーツケーキなど、たくさんの種類のケーキの載っている本(あるいはサイト)はありますでしょうか。 バースデーケーキなどの大きなサイズのものではなく、小さなケーキです。 見たいのは、ケーキの写真そのものです。 レシピやケーキ屋さんのガイドが載っていてもいいですが、 それらは必要ではありません。 とにかく、いろんな種類のケーキが写真で載っているものを必要としています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

  • 二次会のケーキ

    五月末に友人の結婚式二次会があり幹事を任されたのですが参加者が全員二次会からなのでケーキカットを行おうと思っているのですが面白おかしい笑いの取れるウエディングケーキがあれば教えてください。  ちなみに二次会会場は神奈川県の川崎ですのでお店は近いところでお願いします

  • バースデーケーキについて

    はじめまして、みなさんよろしくお願いします。 私の母が来月の15日に誕生日なんですが、去年、一昨年と忙しくて誕生日らしいことをしてあげられなかったので、今年は家族全員でお祝いしてあげようということになりました。 私のほうは母に誕生日ケーキのほうを買ってあげようと思っているんですが、普通のケーキじゃなく・・・びっくりしてもらえるようなケーキがいいと思っています。 そこで、写真(もしくはイラスト)を持っていくと、その写真をケーキにしてくれる・・・というケーキ屋さんがあるということを友人に聞きました。 都内でご存知の方がいらっしゃいましたら、回答のほうよろしくお願いします。 私のほうもインターネットでさがしてはみているものの、「写真 バースデーケーキ」と検索すると、写真をケーキの中にいれる?感じのお店はみつかったのですが、写真をケーキにしてくれる・・・というお店はまだ見つからなくて・・・ 説明が下手で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • AU H001の携帯でメ-ルに写真を2個貼付する方

    AU H001 の携帯電話を利用しています。 基本的な事だと思うのですが、 1つのメ-ルに2個の写真を貼付する方法を教えて頂きたいのですが、 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • 表参道のカフェでケーキ

    表参道で、おいしいケーキ屋さん(イートイン)か、カフェでおいしいケーキが食べられる場所を探しています。ショートケーキとチョコケーキがあるとイイです。ココがおいしかった等、ご存知の方は教えてください。 友人と行くのですが、友人は『おいしくて有名なトコ』がいいそうです(^_^;)よろしくお願いします。

  • マクロ(エクセル)を利用しての貼付

    マクロを利用して、既定のセル(例:A1)に貼付は出来るのですが、マクロを実行するときに、貼付したいセルを選択後(毎回違ったセル)に貼付できるマクロはどのようにして作るのでしょうか。  どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご回答をお待ちしております。

  • 大きなケーキを出すケーキ屋さんをさがしています

    海外にいる知人から『友達が日本に行った時に行った大きなケーキを出してくれるケーキ屋さん(英語でcake shop と言っているのでカフェかもしれません)の名前が思い出せないが、自分も今年の夏に日本に行く時に試したいので名前を調べてほしい』といわれました。 友達の写真ではとてもモダンなお店だったらしく、開業したのは1998年という事しかわからないそうです。 インターネットで調べていますがなかなかわかりません。 どなたかそれらしいお店を知っていたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 吉祥寺のケーキ屋さん

    今度、吉祥寺近くに住む友人宅で誕生会があります。 私がケーキ担当となったのですが、そういうのに疎くって・・・ (吉祥寺にも疎いです・・・) 吉祥寺でテイクアウトのできる美味しいケーキ屋さんをご存知でしたら 教えてください。 お勧めの種類も教えていただけたら嬉しいです♪

このQ&Aのポイント
  • パソコンから刺繍ミシンにデータを直接送信する方法についての質問です。
  • USB接続が可能な刺繍ミシンなら、データ送信は可能ですが、機種によって異なることがあります。
  • 初めて刺繍ミシンを購入する際の注意点や、必要なデータ送信の条件についての情報を求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう