• ベストアンサー

写真が貼付してあるケーキ

TVで見た事があるのですが、ケーキに写真が貼付してある物 なのです。ネットで調べて見たもののみつかりません・・・ ご存知の方・もしくは利用した事がある方、是非URL等教えて下さい。友人が結婚式の二次会で使用したいそうなのです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1
sunsun0817
質問者

お礼

たくさんありがとうございます♪ 見てみます!!!

その他の回答 (1)

• 3nk
回答No.2

こんな感じのですか? http://www.kosiji.com/ プリントケーキ、フォトケーキで検索するとたくさん出てきます。

sunsun0817
質問者

お礼

探し方が悪かった様です・・・ あるがとうございます♪