• 締切済み

カフェ経営したい!でもお金が・・・

土地も建物も経験もアイデアも経営方針も将来展望も、ある程度のことは全て計画がたつのに、あとは当面の運転資金がありません(><;)貯蓄がなくても、助成金や融資を利用して起業した・・・という方がいましたらアイデアを教えて頂けませんか?よろしくお願い致します!

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

国民生活金融公庫で起業の資金を融資してもらうことができます。 きちんとした事業計画があれば、相談にのってくれます。

nono0923
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^)