• ベストアンサー

初めて会った日に。。。

私はこないだオンラインゲームで知り合った人とメル友になり、実際に会うことになりました。相手の方は彼女がいましたし、当然友達として会うものと考えていました。 会ってからすぐに昼食を食べました。そして漫画喫茶に誘われました。私もちょうど読みたい漫画があったので行きました。最初の30分くらいはお互い集中して漫画を読んでいましたが、いきなり彼が後ろから抱き付いてきてキスしてきました。私はほとんど彼によっかかって寝ているような体勢になりました。私は驚きと緊張で体が固まってしまいました。そして私もなんか混乱してて。。なぜか付き合いをOKしてしまいました。それから、何回もキスしてしまいました。 自分は何を考えているのかわからなくなりました。家に帰って冷静に考え、やっぱり付き合えないとメールしました。すると彼は彼女と別れたからもう一度考えてって言ってきました。でも断りました。 断ったものの彼女と別れてしまったのと、一度はOKしてしまった罪悪感があり毎日彼のこと考えてしまいます。好きまではいきませんが気になってしまいます。ちょっと後悔な気持ちもでてきました。私の決断は正しかったのでしょうか。彼女と別れてまで好きになってくれたのか、それとも浮氣癖なのか。初対面でいきなりキスしてくるような人はやっぱり危険でしょうか?どう思いますか? 私も優柔不断というか軽率な行動をとってしまいすいません。自分でもわけがわからなくて。今からやっぱり付き合うのOKするつもりはありませんが(そんなことできるどうりないし)ただ私は正しかったのか。。。それとこれからの恋愛の勉強としても皆さんの意見を聞きたいと思いました。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Frock04
  • ベストアンサー率32% (85/262)
回答No.2

>初対面でいきなりキスしてくるような人はやっぱり危険でしょうか?どう思いますか?  そうですね、確かに男から見てもガツガツしすぎに思えますよね。  この付き合いを大事にしたいと思ってるなら、話をいっぱいして、お互いのことをもっと知ろうと思うのが先決だと…。  ただ、「ヤリタイ!」としか思ってないんじゃない?と思われてもおかしくないですよね。  そういう付き合いでもいいかな…と感じてるようでしたら問題はないんですが…。  相手の方の人間性を否定するように思えたら申し訳ありません。そこまで悪そうな人ではないし、もう少し話を聞いてみても…と思えるようであれば、正直に今の気持ちを話して、ゆっくりこれからの付き合いを考えてみてはいかがでしょう。

noname#26496
質問者

お礼

私もキスされた時に体目的なんじゃないかと思いましたが、なぜかそういう関係は1年後にしようといわれました。 その言葉もあり少しとまどってしまいまいました。 でも今よく考えると、体目的と私に思われないためにそんなことを言ったんじゃないかと思っています。 やっぱりガツガツしてますよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.7

そういう所は目的は一つしかありません.何でもそうですが,良く相手を見極めてから行動しましょう. 安易過ぎます.それと親に言えないようなことはしてはいけません.

noname#26496
質問者

お礼

気をつけます。 すいませんでした。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

彼女と別れたからもう一度考えて、というのは胡散臭いと思います。 最終的に、付き合いをお断りして良かったのではないでしょうか。 ご自分で軽率な行動をとってしまったと、後悔し反省されているのですし、これからは注意なされば良いと思いますよ。

noname#26496
質問者

お礼

正しかったと言っていただいて、気持ちが楽になりました。 これからは気をつけていきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koala60
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.5

みなさまの言うとおり、彼女がいるとしたら別れてはいないでしょう。 あなたとやりたいので、別れたと言うことにして同情や罪悪感をさそいたいのでしょう。 いきなり抱きしめたりキスしたりはおかしいです

noname#26496
質問者

お礼

やっぱりおかしいですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

付き合わないべきだと思います。

noname#26496
質問者

お礼

私はやっぱりまちがってなかったって思っています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0514DIO
  • ベストアンサー率7% (3/41)
回答No.3

率直に申し上げて、相手は彼女と別れてはいません。 ただあなたといい関係(露骨に言うと身体の関係)を持ちたいだけです。 そしてそれがもし可能になったあとは、簡単にあなたを捨てると思います。 女の子を泣かせてきた色んな男を知っていますが、この相手の方も、ほとんどの確立でその類の男性です。これ以上かかわわないほうがいいです。 あなたもこれに懲りて、状況に流されないような強い意志と、自分を防衛する判断力を身につけなければ、いずれはとんでもない事になります。 気をつけてね。

noname#26496
質問者

お礼

私も、これをきにとても反省しています。 自分は自分で守るしかないですよね。 気をつけます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_kaibun
  • ベストアンサー率15% (98/636)
回答No.1

>彼女と別れたからもう一度考えて ↑ 多分嘘。もしくは既に破綻寸前だった。又は居なかった。 こう考えると気が楽になりませんか?

noname#26496
質問者

お礼

確かに彼女と本当に別れたのかあやしいところがありました。 朝の4時頃に今別れたとメールがきました。 そんな時間に彼女と連絡がとれて決着がついたのかどうか疑問でした。 それに、そう考えると罪悪感がなくなってきました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合って3か月の彼がいるんです。彼はよく「どこ行

    付き合って3か月の彼がいるんです。彼はよく「どこ行くー?」「何する?」と聞いてくるんですけど、私は優柔不断でいつも何も答えられません。 私的には、好きな人なのでどこに行っても楽しいですし 、相手に合わせるのが好きな性格なので余計に答えられないんです。今日 、彼に「俺に合わせなくていいから入りたい店入れよ」と言われて、それでも決められず歩き続けて彼に「どこもないの?決断力ないね」と機嫌悪くさせ てしまいました。 どうすればいいかわからなくて …

  • 付き合って3か月の彼がいるんです。彼はよく「どこ行

    付き合って3か月の彼がいるんです。彼はよく「どこ行くー?」「何する?」と聞いてくるんですけど、私は優柔不断でいつも何も答えられません。 私的には、好きな人なのでどこに行っても楽しいですし 、相手に合わせるのが好きな性格なので余計に答えられないんです。今日 、彼に「俺に合わせなくていいから入りたい店入れよ」と言われて、それでも決められず歩き続けて彼に「どこもないの?決断力ないね」と機嫌悪くさせ てしまいました。 どうすればいいかわからなくて …

  • 迷ってるなら

    やめますか?続けますか? 迷ってるぐらいならやめとけって優柔不断や精神が弱い人なら一度はそんなアドバイスされたことがあると思うのですが すでに初めてることで迷ってるなら、早々にやめますか?それとも続けますか?

  • 優柔不断は治りますか?

    私はとにかく優柔不断です。 小さな事もすんなりと決められず、悩んでばかりです。 やっと決めても、自分がとんでもなくバカな決断をしたんじゃないかとか、後で後悔するに違いない等、変な罪悪感に悩まされたりします。よく『何でそんな事で悩むの?』と言われますが、本人は結構深刻に悩んでいます。 優柔不断って性格なんでしょうか?病気なのでしょうか? それとも、責任回避の甘えた気持ちからくるダメ人間的要素なんでしょか? そしてこれは治るのでしょうか? 決断が早い人を見ると、尊敬してしまいます。 結局自分に自信がなくて、責任をとりたくない!という気持ちから来てるのかなあ・・・治したいです・・・。

  • 優柔不断すぎて、周りに迷惑をかけてしまいます

    優柔不断で、小さなことでも決断できず、やっと決断しても後悔してしまうということを繰り返してしまいます。 自分だけが優柔不断ならまだいいのですが、周りに迷惑をかけてしまううことが多々あり、その度周囲に申し訳なく、自分が情けなく感じます。 現在大学生で、決断出来ないでいたのは所属する専攻のことなのですが(小さいことだとは思いますが‥)、春に所属の決定があった時、二つの間で迷ってしまい、散々考え、何度か結論をひるがえしたりして、一方に決めました。しかし半年ほど経って、この専攻は自分には向いてないなどと激しく後悔してしまい、所属を今からでも変えられないか教授に相談をしました。すると原則的に認められないが、可能ではあるということを伝えられたのですが、私はその時も優柔不断になってしまい決断が出来ず、結局その時は専攻は変えませんでした。それが2ヶ月ほど前の話なのですが、今また後悔しています。さすがに今また変更したいと言うのは大変非常識だと思いますし、2ヶ月経っているのでもう変更は不可能かも知れません。でも後悔する気持ちが大変強く、どうしても止められません。 自分でもひどい話だと思います。とてもふがいなく、恥ずかしくいっそしにたいくらいの気持ちです。(専攻で迷ってしにたいって絶対おかしいですが)こんな状態では周囲から人が離れていくと思います。ずっとこのことが頭から離れないため、友人と会っていても言ってしまったりするのですが、いつか縁を切られるんじゃないかと後で思います。 こんなにも迷ってしまうことに自分でも違和感を感じています。 こういう状態から抜け出したいと思っています。 ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

  • 優柔不断同士

    付き合ってはいないですが、今の段階でいい関係にある男性についての質問です。 驚くほど、自分と似ているところがあるのです。 それが長所ではなく、短所?と思えるところです。 具体的に言うと、優柔不断なところです。 結局付き合うに至っていないのは互いに「人を好きになりにくい」こと。「はっきりできない」こと。 そして、行動においても似たようなところがあります。お互い次女次男同士で、ここぞというところで爪が甘いのです。たとえば、複数の人たちと食事をしたとき、会計をまとめたりする立場に立たされたりしたら、ささっと出来ないところはお互い様で、私は過去付き合っていた男性がやってくれたり周りの人たちがやってくれていることに甘えていました。そこで不安に感じるのは、そういう私たちの短所をうまくカバーできる女性が、彼には合っているのではないか?と強迫観念のように思ってしまうのです。 彼といないときのひとりの私は、同じシチュエーションに立ったとき「どうしよう~」とうだうだしてたりするのですが、彼と一緒にいて、彼が同じ状態でうだうだしていると、「私がしっかりしなければ」なんて思って、違う自分を出したりしてしまいます。一緒にうだうだしていてもなんら問題はないとは思うのに、私がうだうだしてたとき、さっと決断してくれた人のことを思うと、「優柔不断」には「しっかり」が合う、という図式が出来てしまうのです。 「ああ、この人私と似てるなあ」と思って、正直言うと、自分とは違う、という魅力はあまり感じないのですが、でも彼とうまくやっていきたい!という持ちになってしまうのは好きな証拠かなとも思ったりしてしまいます。こういう関係ってやっていけると思いますか?それとも私は優柔不断なままで彼に「どうしよう~」ってぶつけていいと思いますか?

  • 優しすぎる男性に質門。

    私には今、好きな人がいるのですが、性格が良い意味で優しすぎで、悪い意味では優柔不断で、困っています。 1、私を振ったのにも関らず、手を繋ぎたいといえばつないでくれる。(腕を組み、肩に頭をのせるまではOK)、 2、TDSへ行こうというと、OKしてくれた。 優しい人だから、断ることができないのか? 優しすぎない人でも、これくらいどうってことないなのでしょうか? 私的には、なんで期待を持たせるようなことをするのかが、わかりません。

  • デート?などなどについて

    高校生の僕なのですが好きな人がいます。まだ付き合っていないのですが今度好きな人を誘ってどこかに遊びに行きたいのですがどこがいいでしょうか?(僕は人生一度も女の人と遊んだことや誘ったことがないです) なるべく詳しくお願いします。後、誘い方についても教えてください 僕は、話すことが苦手で優柔不断です。

  • 初デートでいきなりこんなことをしたのですが・・・。(お互い付合うのは初めて)

    私は高校3年女子です。性格は凄く大人しく、内気で、あんまり自分からは話せないタイプです。 こんな私を好きだといってくれる同級生の彼がいます。彼は、性格は明るく、礼儀正しくて、おもしろいことをするのが好きな人です。それまではアプローチされたり、私が好きなんだなという思いが凄く伝わってきました。「私みたいなのでいいのかな…。」っていう思いがあったのですが、私も彼の事が好きになったので、つきあうことにしました。昨日初デートに彼の家に遊びに行きました(親はいました。) そしてしばらくたって彼が「抱きついてもいい?」って言ってきたので私はOKしました。そしてベットに寝転がって、抱き付合い好きといいながら何回もキスをしました。彼は「胸が凄く柔らかい。」「俺のあそこが大変なことになってる。」「本番はこんな感じでするんだよ。」とか言っていました。 そしてその後、近くのお店でブラブラした後、漫画喫茶の2人部屋でまたキスを何回もしました。 そして彼の家に戻り、またベットで抱き付き合いながらキスをしました。 彼は「俺みたいな変態でいいの?」「結婚したい?」「子供はいっぱいほしい?」 とか「手が胸にいきそうなんだけど触ってもいい?」と言ったので私は「それはまだ駄目」と言いました。 それから体勢をかえたりしながら抱き付き合いました。 そして、暗くなったので、彼のおかあさんに駅まで送っていってもらいました。 その後メールで「ううう…今日はちょっとやり過ぎたと反省してます…。本当にごめん…。」ってきました。 たしかに、互い付合うのが初めてなのに、初デートでいきなり彼からこんなことをされるなんて思ってませんでした。(もちろんOKした私もあれですが…。)普段は礼儀正しくやさしい彼が…びっくりしました。 キスは30回以上はしたと思います…。 彼はどういうつもりでいきなりこんなことを求めたのでしょうか…?

  • 罪悪感を感じています。

    大学生の女です。今まで付き合った男性は一人です。 先月知り合った異性と一緒に出掛けた際に告白されました。一緒に出掛けるのは初めてではありません。 彼には尊敬できるところがあり、一緒に居て落ち着ける方です。趣味も合うのでよく考えた上で承諾しました。 しかし、帰宅してから悲しくなりました。それ以来、気分がずっと落ち込んでいます。二年以上片思いをしていた相手に昨年の秋に初めて告白し、断られました。彼のことは諦めたつもりだったんですが、まだ忘れられていないのかもしれません。彼は誰もが認める素敵な人でした。片想いしていた相手には大事な彼女がいるので、忘れられなくても早く良い思い出に変えたいです。自分が恋に恋する状態に陥っているようにも思えるので、早く吹っ切れたいと思っています。振られたのに未だに忘れられないなんて本当に馬鹿です。 この状態で今の彼と付き合っていることに対して罪悪感を感じています。優柔不断で軽率な行動を取ってしまった自分に対して失望し、反省しています。 片思いの彼を忘れられる方法を教えて頂きたいです。 この状態で彼と付き合い続けるのは良くないですよね? よろしくお願いいたします。

プリンターのインクについて
このQ&Aのポイント
  • ブラザーDCP-J988Nのイエローインクがブラックになってしまうトラブルについて解決策を教えてください。
  • パソコンまたはスマートフォンのOSや接続方法、Wi-Fiルーターの機種名、関連するソフトやアプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • インクジェットプリンターのイエローインクがブラックになるトラブルに関するブラザーのFAQページを閲覧していました。
回答を見る