• ベストアンサー

すぐに冷めてしまう・・・

chulainnの回答

• ベストアンサー
  • chulainn
回答No.3

私もありますそんな経験。生まれて初めて冷めない恋をしたのは21歳の時だったけど それまでは私って冷めた人間なのかな…人を愛する事なんかできないのかな…なんて思ってました。 そんな私でも恋ってできるもんなんだなぁーって思いました。 >冷めるときはとても悲しくなります。「好きになりたかったなあ」と思います。 うーん、こう思ったりした事私もあります。相手が根がいい人だったりしても 冷めるときは鬼のように冷めてしまう…とか私はありました。 相手の問題じゃなくて本当に自分の気持ちの問題だったりすると どうしてちゃんと好きにならないんだろ私…って悩んだり。 でもそれって仕方がない!冷める時は冷める。そうしたくないって思っても 自分の中で「この人は違う」って自然に信号がでちゃうんでしょうね。 気づいたら好きになってるもの。本当そんなもんだなぁって私は経験しました。 彼氏って存在だけを作る事は楽だけど、恋するというのとは本当別なんですよね。 No.2さんが仰ってるように、恋はするもんじゃなくて勝手に落ちるものです。 大好きな人ができますように('∇') 私本当に恋愛面で心が冷たい奴だったけどできたから、質問者様も全然大丈夫な気がします。 よくわからない根拠ですが、本当に(笑

verano1985
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。NO2さんの体験談もchulainnさんの体験談も21歳の頃の体験のようで、そういう年齢なのかもしれませんね。はやく本当の恋ができるといいなと思います。