• 締切済み

世界の子供の写真

お店(歯医者さん)のカッティングシートのデザインで各国の子供の歯が見える笑顔の写真を探しています。 サイト・本などの写真を使用してもよいもの(有料でも可能)を探しています。 その情報を知っている方、持っている方お知らせ下さい。

みんなの回答

• a-yo
回答No.3

私は以下のところを使っています。 メーカー?のも一緒にヒットしてくるので、欲しい画像の入ったCDの低解像度版を店頭に探しに行ったりもしますが。(その方が安いので) 撮影も請けてくれる様です。利用したことはありませんけど。

参考URL:
http://www.daj.ne.jp/
  • vaio09
回答No.2

#1の回答と同じく、有料サイトです。 検索窓に「子供 笑顔」などで検索してみてください。

参考URL:
http://pro.corbis.com/
  • htx2005
回答No.1

http://amana.jp/ 検索窓から「子供 笑顔」で検索すると多くの写真素材が見られます。 ただし使用は有料(レンタル料金がかかります) ご参考までに!