• 締切済み

世界の子供の写真

お店(歯医者さん)のカッティングシートのデザインで各国の子供の歯が見える笑顔の写真を探しています。 サイト・本などの写真を使用してもよいもの(有料でも可能)を探しています。 その情報を知っている方、持っている方お知らせ下さい。

みんなの回答

  • a-yo
  • ベストアンサー率51% (40/78)
回答No.3

私は以下のところを使っています。 メーカー?のも一緒にヒットしてくるので、欲しい画像の入ったCDの低解像度版を店頭に探しに行ったりもしますが。(その方が安いので) 撮影も請けてくれる様です。利用したことはありませんけど。

参考URL:
http://www.daj.ne.jp/
  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.2

#1の回答と同じく、有料サイトです。 検索窓に「子供 笑顔」などで検索してみてください。

参考URL:
http://pro.corbis.com/
  • htx2005
  • ベストアンサー率25% (22/87)
回答No.1

http://amana.jp/ 検索窓から「子供 笑顔」で検索すると多くの写真素材が見られます。 ただし使用は有料(レンタル料金がかかります) ご参考までに!

関連するQ&A

  • エントリーシート・履歴書用の写真

    バカな質問かもしれませんが、エントリーシートや履歴書で「歯が見える笑顔」の写真は使えますでしょうか? 友達に私はそういう笑顔が一番元気よくて似合うと言われたので・・・

  • 歯の写真撮ってもらえる?

    今通っている歯医者は初回、カメラ「カメラマンが持つような」で歯の写真を撮ります 撮った写真を冊子にして貰えます 治療が終了して半年後に行くと又写真を撮ってくれます レントゲンも勿論撮ります 子供達の歯の写真を見る機会がないので結構嬉しいのですが、自分の歯は治療痕が多くて面白くありませんので撮られるのが嫌です 今まで何回か歯医者には通った事がありますが、写真を撮ってくれたのは初めてです 貴方の所も写真撮ってくれますか?

  • 著作権フリーの写真

    姉が歯医者さんで働いているのですが、流行っている歯医者さんなので、待合室で退屈している人がたくさんいるようです。 風景写真や動物の写真などをモニターにスライドショーで映したらどうって提案しようと思うのですが、著作権フリーでそういった目的でも使えるような写真がたくさんあるサイトをご存知な方、是非是非教えてください。

  • 歯科医と子供と一緒に写真を撮ってもらうこと

    新しい歯医者に通い始めました。赤ん坊がいる身なのですが、「連れて来ていいですよ~」と言ってくれて、診療中は別の先生(助手ではなく、れっきとした先生!若くてきれいでフレンドリーな女性)が抱っこしてあやしてくれます。子供も大喜びです。 他に患者がおらず忙しくなさそうなときがあれば先生が子供を抱いている写真を記念に一枚取らせて欲しいなーと思うのですが、向こうは遊びじゃないんだし、失礼かな?と、二の足を踏んでいます。 どう思いますか? 写真を撮らせて下さいと頼むことの可否をご意見下さい。 ちなみに私は女性です。

  • 世界で1冊しかない本・・・

    いつもお世話になっております!! 子供の写真を入れたアルバムのような本を作りたいのですが(生まれたときからの) 検索してもヒットしない状況で困ってます>< なんて検索したらいいかもわからないのでどなたか自分のこどものアルバムみたいな本を作ったかたいませんか? または、そのような話・サイトを知ってる方がいたら教えてください!! よろしくおねがいします!!

  • 上手い子供のあやし方[写真スタジオで働いています]

    はじめまして。 写真屋兼子供写真スタジオでアルバイトとして8年近く働いている者です。 もともとは写真屋でしたが、数年前から店の一角を改装して子供向け写真スタジオをはじめました。 スタジオアリスさんなんかとほぼ同じ業務ですが規模が全然違います。 スタッフは店長、店長の奥様、私、の3人です。他にもアルバイトさんはいましたが、だいたい写真を上手に焼けるようになる1年くらいで辞めていってしまうのでとてもスタジオ業務まではやってもらえない状況です。 大手さんとは違うのでスタジオ写真を始めるに当たって研修なんかもちろんなくて手探り状態でやっています。 技術的なことは少しずつですが成果が出ていると思っていますが、子供の笑顔だけはどうしても、どうしてもうまく引き出してあげる事が出来ません。 店長の奥様、私(既婚です)共に子供がいません。子供が嫌いというわけでもありませんが、どうしても子供の扱いに慣れてないところがあります。 そしてなによりお客さんの「お金払ってるし、プロなんだから」的な空気がほんとに耐え難いです。 最近はぐずる子供が面倒くさいのか店長は子供の撮影には参加をせず、私が撮影、その後のプリント作業まで任されている状態です。 これからの時期は本当に苦痛です。 子供のあやしかた、他にもスタジオ写真について 特に同業者の方などいらっしゃいましたらアドバイスをいただけたらと思っています。 よろしくおねがいします。

  • 子供の歯ブラシ質問第3回目です。

    子供の歯ブラシ質問第3回目です。 1、子供は本、テレビ、付録(雑誌・本)などは見たり遊んだりしますか? 2、子供に歯ブラシ・歯磨きに対して興味または好きになるきっかけを持たせる事は可能ですか? 3、主婦向けの育児雑誌は読みますか?(購入頻度、購入きっかけ等) 今のところ考えている物では、歯ブラシに小さい絵本をつけてみたり、歯ブラシセットを売り場を変えて(歯ブラシ売り場ではないところ)販売してみたり etc・・・と企画のほうのデザインです。 ※歯ブラシ自体のデザインは無理だと言う事で企画のデザインになります。あと私の事で勘違いなさって不安な思いをしてしまった方がいらしたようなのですが、私は二十歳のデザインを勉強中の学生です。 最後の大きなデザインなので何回も質問するかもしれませんが、本音をお答えいただけたらごうれしいです。 以前にご回答いただいた方もお答えしていただけたら幸いです。 しつこくてすみません・・・

  • 子供の歯医者について

    子供が歯医者で診てもらう場合、小児歯科と書いた歯医者さんに連れて行った方がいいのでしょうか? 自分の通っている歯医者さんは、小児歯科と書いていない普通の歯医者さんなので…。 一応先生に尋ねると 連れて来ていいよーって言ってくださいましたが、小児歯科と書いてある所の方が 子供専門というか、子供にとってはいいのでしょうか? あるいは、何歳くらいまでは 小児歯科と書いてある方がいい とかありますか?

  • 歯医者でのレントゲン写真の使いまわし

    最近引っ越したため、新しい歯医者に通おうと思います。 治療のためではなく、年に3回くらいの検診のためです。 新しい歯医者に行くと、レントゲンをとる場合があると思いますが、 無意味にレントゲンをとるのがいやなので、 以前の歯医者のレントゲン写真を頂いてそれを 新しい歯医者に渡したいのですが、 そういうことをしたことがある方いらっしゃいますか? もしくは、可能でしょうか。

  • 写真の時など、いい笑い方

    自分は写真に写る自分の顔が嫌いでなりません というのも、写真に写る自分の笑顔というのは、どこか変なんです 友達にも、「お前、写真と現実で顔が違うね笑」なんて言われたことあります 自分なりに見つけた変なところは以下の通りです ・あごが悪い、あるいは歯の噛み合わせが悪いために口元のバランスが悪い →これはホントに感じました。なんだかホントにバランスが悪いんです 口を開かないで笑う時はようやく普通の顔に近づきます しかしあごがしわくちゃになります...笑 ・無理に笑顔を作ろうとして余計顔がこわばる、引きつる →笑わなきゃと顔を作ろうとするほど引きつってる気がします けどそう考えないとなんかなーって感じになります ここで教えていただきたいのは 1.口を開かなくてもできる自然な笑い方 2.もしあご、歯の噛み合わせを治す方法をご存知でしたら、それを教えていただきたいです 3. 2ができたとしての、自然な、いい笑い方 作った笑顔なんて笑顔ではありませんが、友達や彼女と写真を撮る時はすごく楽しいんです。なので、少なくとも心は笑顔なはずなんです なのであとはそれを表現できるようになれたら...そう考えております どなたかご助言、よろしくお願いします

専門家に質問してみよう