• 締切済み

バイト(副業)の税金

honey_eddyの回答

回答No.1

副業禁止の規定についての解釈と、副業が会社にばれないようにする方法について 書かれたサイトを紹介しておきます。 副業が禁止されている会社での副業をお勧めするものではありませんが(笑)。

参考URL:
http://www.tamagoya.ne.jp/roudou/136.htm,http://allabout.co.jp/career/accounting/closeup/CU20070210A/index.htm
rikuhono
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございました。これからの参考にさせていただきます。