• 締切済み

忘れられない・・・

10ve10veの回答

• 10ve10ve
回答No.3

私も忘れられない人がいます! 1年前に別れたけど、どうしても忘れられなくて、まえ私から連絡をとって「よりをもどしたい」と言ったのですが、好きな人がいると言われました。 私はその人のことが今までの人生で一番大好きだったので、別れてからずっと泣いたりしてて、本当につらいし、 あんなに好きになった人はいないので忘れ方もわからない・・・でも、今更どうしようもないし・・・どうしよう・・・と思ってたのですが、 考え続けても意味がないって思うようにして、今は逆に 一生のうち出会う人数って絶対少ないのに、未だに忘れられないくらい大好きになれる人と出会えて、私って幸せだなって思うのと同時に、また同じように誰かを愛せて、愛してもらって、あのときと同じような幸せな時間がまたきてほしいし、そのためには前向きに生きる以外ないと考えるようにしてます^^ そう考え出してからもまだまだ彼のことはよく思い出します。 でも、忘れる必要はないと思います。 むしろ、私はつき合ってたときのことは大切な思い出なので忘れたくはないです。 恋愛を軽く考えて、恋人をコロコロ代えるような人は忘れられないなんてことは特にないだろうと私は思っているので、cbyv4431さんはきっと一途な恋愛をされてきた方なのだろうなと思います。 そんな方なら時間はかかるかもしれませんが前向きに考えていたら、きっとまた素敵な恋愛ができると思います^^  お互いがんばりましょう!