10ve10veのプロフィール

@10ve10ve 10ve10ve
ありがとう数0
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
77%

  • 登録日2007/06/06
  • ダイエット中の空腹時の対処法

    現在ダイエット中なのですが、元から大食いのせいか、すぐにお腹がすいてしまいます。 例えば、朝7時くらいに朝食を摂ると11時くらいにはお腹が鳴りますし、昼12くらいに昼食を摂ると3時か4時にはお腹がなります。 もちろん我慢をすればよいだけの話なのですが、一日中朝から夜まで図書館にいることが多く、さすがに何度も何度もお腹がグーグー鳴るのは恥ずかしくて・・・ ダイエット中であるという前提で、こういうときに食べるとよいもの、またはこういうことのないように予め食べておくとよいものがありましたら教えて下さい!

  • 忘れられない・・・

    もうすぐ33歳になります。 5年ほど前にプロポーズしてOKをもらった彼女がいました。 結局遠距離でふられて別れてしまったのですが、未だにそのこの事が忘れられません。 新しい恋をしても、心の片隅に彼女がいて。いつも彼女に似た子を探して、見た目や性格が似た子を好きになってしまいます・・・ 忘れたいのに忘れられない。 同じような思いを持った方、いらっしゃるでしょうか?

  • 駒澤と専修かで悩んでます

    駒澤大と専修大に受かったのですが、どちらに行こうかとても悩んでます。 両方とも経営学部経営学科です。 アドバイスお願いします。

  • 告白(連絡)の方法で迷っています。

    先日、gooの質問へ投稿した者です。 何人かのアドバイスを受けた結果、「出来れば夏休み、せめて今年中には告白したい」と思いが固まってきました。しかし、僕は相手のメアドは知りません。なので相手と連絡を取る方法は、相手の家へ電話を掛けるとこです。(※電話で告るって訳じゃなくて、まずは、どこかへ誘いたいんですが。)  ただ、僕と相手には過去に微妙な関係があったので、突然電話を掛けていいものか迷っています。詳細(背景)を見て、アドバイスお願いします。 ★長文ですが背景を説明します。(長い文ですみません。) 僕は、大学1年の男(18歳)です。 片思いの相手は、3つ下で高校1年の女子Iです。 僕とIは同じ小学校で、同じ近所の塾へも通っていました。当時、僕は他学年の女子に恋をするのは、恥ずかしいことで、いけない事のように感じていました。正直、年下に対しては「ガキ」感覚をもっていたのも事実です。そんな僕ですが、Iに対しては「ガキ」感覚を感じず、むしろ好きになっていました。でも、年下の女子なので、本人や周りに知られたら恥ずかしいと思った僕は、Iの気を引こうと学校や塾でIにチョッカイばかり出していたんです(小4~小6まで)。あげくの果てには、小6の頃、Iから「○○と△△は意地悪だから大嫌い!」と言われたり、書き初めで賞に入った時「○○って字いいけど意地悪いね。」って言われてしまいました。ショックを受けたものの、卒業するまでIにチョッカイを辞めなかったんです。Iと関わるきっかけを作りたかったから・・・。まあ、そんな訳で、小学校は卒業して中学生になり、何処かでIを見かけるかなぁ。と思ったものの、会う機会はなく、Iのことを忘れかけていました。ところが、高2の12月、バスで4年9ヶ月ぶりに中2のIに際会してしまったんです。Iが途中で乗ったんですが、乗った瞬間Iだとすぐに分かり、胸がドキドキしてしまい、声を掛けようか迷ったものの、Iに声を掛けて話すことができました。降りる時、Iが「バイバイ」と手を振ってくれました。振り返ると、Iと別れ際は「べーだ!」とか何か言い合ってばかりで、「バイバイ」と言ったのは初めてでした。この際会をきっかけに、年下とか気にせず本気でIのことを好きになってしまいました。片思いです・・・・・・。 ★ただでさえも緊張することだと思うし、こんな過去があるので電話をかけるのがとても不安です。携帯ならともかく家の電話だと誰が出るかも分かりません。ましてや、Iのお母さんが電話に出たらと思うと恥ずかしい気持ちと悪い印象もたれているかもという不安で・・・。 ★そこで40歳~45歳位の女性と男性の方に質問です。(子供のいる方で)  ※高1のIは小6の弟の2人兄弟。Iは中学で生徒会の会計をやったことのある普通の子です。気は少し強いかもですが(笑) を前提として。 ・もし、あなたの娘が今のIの立場だとしたら僕をどう思いますか? ・もし、あなたが、こういう相手から、自分の娘あての電話を受けたとしたらどう対応しますか? ・絶対付き合せないと思いますか? ★あと、高1の女子の方にも質問です、もし自分がIの立場だったらどう思いますか?厳しい意見でもいいので、教えてください。m(_ _)m ★出来れば、あなたの性別(どの立場か分かればいいです)を添えて回答お願いします。 ★早めの回答ほしいですが、長文の質問なので土・日など時間のある時に回答してくださって結構です。電話を掛けるのは早くても夏休みなのですぐ締め切るつもりはありません。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アイプチ

    アイプチしてるんですが、アイシャドウ、アイラインなどはどうやって使えばいいんでしょう・・・?