pezepのプロフィール

@pezep pezep
ありがとう数35
質問数31
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2007/06/05
  • よくわからないんです。。 (長文です)

    質問させてください。 私は昨年の夏から冬までの間付き合っている人がいました。その人とは価値観の違いや些細なことで冷めてしまい、別れました。 それ以降たまに学校で見かけるくらいでほとんど話すこともメールもしなくなりました。 ところが、少し前から好きな人が出来たのですが、何故かその頃からふと元彼のことを思い出すんです。 そういえばこの時期○○へ行ったなぁとか一緒に○○したなぁとかこんなこと言ってたなぁとか。 特に懐かしむという感じではなくて、ホント何げなく「あぁそういえば…」のように思うんです。何の感情もありません。 別れを切り出したのは私で、全く未練も後悔もないし、付き合ってた時も割りと淡白な方で、すっごく好きだったわけでもありません。 何故このようなことがたびたび起こるのかすごく不思議なんです! 何か潜在意識みたいなものがあるのでしょうか?? これは全然おかしくないことなのでしょうか? 私としては元彼のことを思い出すよりも今の好きな人のことをその分考えていたいのですが… 恋愛経験が少ないのでよくわからないんです。 同じような方いらっしゃいますか?>< 

    • 締切済み
    • noname#36543
    • 恋愛相談
    • 回答数3