• 締切済み

よくわからないんです。。 (長文です)

pezepの回答

• pezep
回答No.2

私も今全く同じ状況です。自分から別れようと言ったくせに、時間が経っても一緒に行った場所とか話したこととかをふと思い出してしまいます。今、気になる人がほかにいるにもかかわらず、元彼とのことばかりを考えてしまい、私は未練があるのだろうかと不安になります。今だったら前よりもちゃんと付き合えるだろうかとも考えてしまいます・・・。 でも、思い出すのは長く付き合っていた以上当然のことだと、少しずつ受け止めていくしかないと思いました。 長くなっておまけにアドバイスもできませんで申し訳ありませんでした。

noname#36543
質問者

お礼

そうなんです!! 同じような状況の方に回答頂いて嬉しいです^^ やはりそういうことはあるんですね。 でもきっと、今好きな人のことをもっともっと好きになったら自然に元彼のことを思い出すことも少なくなっていくような気がしてきました。 回答者様にも気になる方がいらっしゃるようなので、お互い上手くいくと良いですね。 回答ありがとうございました。