• 締切済み

こんな女性をどう思いますか?

hduygjkduの回答

• hduygjkdu
回答No.4

女性は変り身早いですからね。 まあ、自分に見る目が無かったと思って勉強だと思った方がいいですね。 その手の女性は、【好きな人出来たから別れてくれ】ではなく、 【他の人と付き合ってるから別れてくれ】の方が多いですね。 別れを切り出された時には既に始まってる場合がほとんどです。 あなたと付き合ってた時はそれなりに本気だったのかも知れません。彼女的には。 本気の度合いは人それぞれですからね。 まあ、目移りの激しい女性みたいですので、その友達もいずれ同じ目に合うでしょう。

nao1717
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのお友達はどうやら 体目的じゃないでしょうか・・・ 勉強期間1年半割り切ってます。