• 締切済み

こんな女性をどう思いますか?

hduygjkduの回答

  • hduygjkdu
  • ベストアンサー率18% (41/216)
回答No.4

女性は変り身早いですからね。 まあ、自分に見る目が無かったと思って勉強だと思った方がいいですね。 その手の女性は、【好きな人出来たから別れてくれ】ではなく、 【他の人と付き合ってるから別れてくれ】の方が多いですね。 別れを切り出された時には既に始まってる場合がほとんどです。 あなたと付き合ってた時はそれなりに本気だったのかも知れません。彼女的には。 本気の度合いは人それぞれですからね。 まあ、目移りの激しい女性みたいですので、その友達もいずれ同じ目に合うでしょう。

nao1717
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのお友達はどうやら 体目的じゃないでしょうか・・・ 勉強期間1年半割り切ってます。

関連するQ&A

  • 女性ホルモンについて

    高校1年の女子です。 今日、鏡を見たら口元にうっすら髭が生えていてショックを受けました。 もしかして女性ホルモンが少ないのかもと思って、増やす方法を探してますがわかりません…。 恋愛(または恋愛妄想)をしたら「女性ホルモンが増える」とも探していたらサイトで書いてあったのですが…本当ですか? また、私はすぐに眠れなかったり趣味などに集中していたら夜更かしをしてしまうのですが 夜更かしをしたら逆に男性ホルモンが増えるというのは本当ですか? (これは嘘だと願いたいのですが…) 私は女なのに男性ホルモンが増えてるのかなと考えてしまい、本当にショックです。 回答宜しくお願い致します(;_;)

  • 同じ下着を2日続けて履く女性

    いつもご親切にありがとうございます。 昨日、仲の良い男友達と飲んだ時に、つい最近彼女と別れたという話になりました。 ただ、その別れた理由(きっかけ)が、私にとっては非常に衝撃的だったのですが・・・。 その元彼女さん(20代前半)は、たまに同じ下着を2日続けて履く事があったそうです。 ある日一緒にお風呂に入った後、脱いだショーツをまた履いているのを見てしまったそうで、彼はショックだったと言っていました。 ただ、その時はたまたまだったのかもしれないと見て見ぬ振りをしていたそうですが、また別の日も同じ事があったそうです。 ちなみに、新しい下着はあるのに、お風呂上りにわざわざ一度脱いだ下着をまた履いていて、その翌朝は新しい下着に変えるわけでもなくそのまま出掛けたとのこと・・・。 いつもブラとショーツはセットで着ていて、下着のオシャレにも気を遣っていたそうですが・・・。 その事がきっかけとなり、彼女への見方が変わり(正直な話、彼女に引いてしまった)、いろいろ話し合った結果別れたという事でした。 私は、一日中履いていたショーツをもう一度(しかもお風呂上りに)履くなんて、私の中では不衛生で有り得ない行動ですので、本当に衝撃的でした・・・。 2日続けて同じ下着を履く女性は、周りに多くいらっしゃいますか? 男性の方、こういう女性についてどう思われますか? 宜しくお願い致します。

  • 友達になる女性と異性として扱われる女性は、何が違うのでしょうか?

    私は昔から男性に「女性」として扱われることが多かったです。 どういうことかと言うと、良く言えば高嶺の花、悪く言えばよそよそしい接し方です。話していてもなんだかフランクな感じでは無いのです。 女として扱われるのは一見良いことのように思われますが、対等では無くどこか壁を1枚隔てているような距離感を感じてしまい、寂しい気がしてなりません。 女性でも、すぐ男性と打ち解け良い友人関係を作れる人っていますよね?いわゆる男友達がたくさん居たりする人。 そういう人を見ていると、明らかに男性側も私と接する時とは態度が違うのです。親しみやすい雰囲気で、よくしゃべっているし・・。 男性が男性同士で話している時とあまり変わらないように見えます。 それに比べて、私と居るときはどうも堅く、敬語で話すような感じなんです。 男性とちょっと仲良くなったな、と思うといつも恋愛関係に陥ってしまいます。といっても、私は普通のつもりでも、向こうが恋愛対象として接してきてしまうパターンですが。 そのせいで、私には今まで男友達というものが1度も出来たことがありません。男友達が居る女性を見ると、うらやましいです。 私はあくまで普通のつもりなのに、男性側が異性として見てしまう・・ なんか悲しいです。 ちなみに、私はぶりっこしたり、媚びたりするようなキャラでは一切ありません。(むしろその逆) そこで特に男性に聞きたいのですが、 友達として仲良くなれる子と、異性として見てしまう子って何が違うのですか? すごく悩んでいるわけでもないのですが、ずっと引っかかっていました。 つたない文章で申し訳ありませんが、教えて下さい。

  • 女性がイケなくても男性は構わないですか?

    つまらない質問ですみません。 最近、子供が週3回塾に通いだして、その時間だけは邪魔が入らないと、夫から誘われる事が増えました。 今までは、子供の目があるので、せいぜい週1回、月4~5回くらいでした。 さすがに1日おきだと、若い時ならともかく、あまり盛り上がれなくて、「今日はイケそうにないな~」と思う時があります。 何とかかんばってくれる夫に悪いので、ふりでもしたほうがいいのか、イケそうにないからと正直に伝えた方がいいのか、そんな事を思ってしまってます。 男性の立場なら、正直に言っても別に何ともないですか? 昨日は正直に伝えたら「いいよ」とは言ってくれたのですが、深くは聞けないので、実際はどう思われるのでしょう。 本当につまらないことですみませんが、よろしくお願いします。

  • 女性を振るときにキレたことありますか?

    友達(26歳)のことなんですが、職場に好きな男性(29歳) がいたんですが最近その人にフラれたらしいんです。 その振られた時の言われ方が凄くて・・。落ち込みがひどくて可哀想で>< 好きな男性とは職場で席が近いこともあって親しくしていたそうですが 彼には奥さんがいました。だから特に気持ちを伝えることもなかったのですが 彼からは思わせ振りな発言もあったそうです。聞いたら気があったのでは?と思うような行動もありました。 しばらくして彼が離婚したそうです。 彼女の仕事は短期で勤務期間がちょうど切れる頃でした、なので何か行動しようと思ったそうです。 以前に連絡先を教えてあっても連絡くることはなかったしアドレスも教えてくれなかったそうです。その時は奥さんもいるし真面目な人なんだろうと気にしなかったそうです。 だから再度聞いたところ、落ち着いたら連絡するって言われたらしく・・。 私も彼女から彼の人柄の良さを聞いていたのでそのうち連絡くるんじゃない?と言っていたのですが 勤務期間が終わって1ヶ月待っても来なくて、これは脈なしだったのかな・・・と思った頃 以前の職場に用事があった彼女は直接彼に聞いたそうです。 そうしたら「連絡するつもりなんて全くない。あんなの社交辞令に決まってる。 普通分かるだろ。(彼女の連絡先を)登録もしてないし、何とも思ってない、職場だから仲良くしてただけだ、 何か期待されても困る。」とか他にもあったと思うんですが人が変わったように物凄く怒ってきたキレてきたそうです。 友達は何も言えず泣きそうになりながら帰ってきたそうです。 私としては大人なのだから断るにしてももっとごめんねとか優しい言い方がいくらでもあると思って、 彼女から気配りの出来る優しい人って聞いていたのでガッカリです。 彼女も少ししつこくしたとこはあると思いますが、どうなんでしょう?この男性、そんなに怒ることだと思いますか?皆さんは振るときにこんなに怒ったことありますか? 友達をどう励ましていいのか・・・悩んでます。最低な男だから忘れたほうがいいて言ったほうがいいですか? 振られたこともショックだったと思うんですが、彼の豹変ぶりにショックを受け尚且つ自分を責めてるみたいです。 自分がしつこくしたから悪いんだと・・・。 グチみたいになってしまってすみませんm(__)m 長文・乱文で申し訳ありません。 ご意見宜しくお願いします

  • 既婚男性に質問(魅力ある女性から・・)

    よろしくお願いします。 酔って、身近な女性と熱烈なキスをして、半ば強引にHをしようとして断られたら、率直にどう思われますか? またその後も数ヶ月に1度2人でご飯に行くって不倫になるのでしょうか? あと男性から食事はあまり誘わないのは、Hを断られたので、誘いにくいのでしょうか?その後の男性の心理がわかりません。 私の社内の人にそういった方がいます。正直女性(既婚者)は私の憧れの先輩でショックなのですが・・・昨日打ち上げ帰り、先輩とのみに行ったのですが、先輩が泥酔してしまってこのことを聞いてしまいました。 私は今日覚えてないふりをしましたが・・。 先輩はメチャ綺麗で性格もサバサバしてとてもいい感じです。因みに頭もよく非の打ち所がありません。なのでよく「○○←(先輩)と一緒に飲み会セッティングしてよ」と言われるくらいですが、その男性とのことが少し気になっているようで。皆さんの率直な答えをください。

  • 女性からの誘いを待ちますか?

    30代未婚女性です。 1つ下の男性と紹介のような感じで知り合い、先方が気に入ったという事を友達から聞きました。 彼からメールがきて、それから2週間近くほぼ毎日メール交換をしています。 お互いの好きな事に関してで、けっこう盛り上がってきたので2人で会ってみたいなと思い、そろそろお誘いがあるかなと期待していました。 でも、全くなくって、どちらかというと私から言って欲しそうな話題のふりかたでした。 あまり駆け引きとかしたくなかったので、思い切って誘ってみたのに、返事はそっけなく見えました。。。 かなり思い切った事なので、乗り気じゃなかったのかなとショックです。 これから、進めたり実際会うのが怖くなってきましたが、ちゃんと実際に会って自分の気持ちを確かめた方が良いのでしょうか? 草食系男子ってよく聞きますが、本当に女性からの誘いを待つ方は多いのでしょうか?

  • 彼女への未練の気持ち

    今日質問させて頂きましたが続きです。 http://okwave.jp/qa2779485.html 昨日の今日で気持ちが抑えられないとというか・・・ 元彼女へ鍵を返す袋に、昨日言われた言葉に対して 手紙を出してしましました。 元彼女からは、『見下されている様で嫌だ』といわれ 内心すごくショックでした。元彼女は年下だし 僕が伝えることが下手でそう取られていて 傷付けていたのだと思います。 それに対しては、人間としても、女性としても そして特別な人として同じ目線で考えていた ことを書きました。 何か人間としてそんな風に見られるのは苦しく感じてです。 但し好きだという気持ちは昨日の今日で変わるはずもなく 繋がっていたいと考えています。 彼女は7月に資格試験を控えているため それまでは自信はありませんが 一切連絡はとらないつもりではあります。 その後気持ちが強いなら改めて伝えるつもりです。 その間の彼女の事は心配ですが、そんな事を 考えている僕はおかしいですか?

  • 男友達と3日前に遊ぶ約束したのに・・・

    11月3日(木)に男友達とデートの約束しました。 その時彼は、今週は仕事たまってて忙しいので無理ですが、来週なら大丈夫ですよ。との返事。 それで4日(金)と5日(土)は忙しくてメールできませんでした。相手からも来てません。それで3日に具体的な日にちも決めていなくて、私はてっきり今度の土日の12日か13日に会うと勘違いしていました。考えてみれば今日もその来週の内に入りますよね。すっかり忘れていて相手も 今日が都合良かったら、今日どうする?とかメールしてきても いいけどありませんでした。それで今日の夜、今週具体的に何日なら都合がいいですか?とメールしましたが返信ありません。その彼は本当は今日会うつもりで昨日と今日、 誘った方の私が連絡しなかったのを怒っているのでしょうか?その方とは2回デートしていて今までした約束は守ってくれていました。だから3回目もデートできないなら わざわざ来週大丈夫だよと期待させることは言わないと思うのですが私はこの人に昨日とおとといと今日の昼間連絡できなかったことを謝るべきですか?それとこの彼は本当は会う気もないのにデートOKしたのでしょうか? だとしたら私は今日、その日の為に洋服とか色々買いに行って準備をしてすごくその彼に会えるのを楽しみにしていたのですが断れない性格でとりあえずOKしてドタキャンしてショック療法で私を振ったのでしょうか? 彼の考えていることがよくわかりません。

  • 心がこもらない。魂がない。愛という感覚がしりたい。

    心がこもらない。魂がない。愛という感覚がしりたい。 私はいろいろな人にお世話になってきました。 3日に一回は社長やお客さんにご馳走していただいています。 本当にありがたいです。ありがたいんですが「ラッキー」って程度です。 お礼というわけではないのですがそのお客さんに一生懸命待遇したとします。 お客さんが「ありがとう」といってくれてもそんなに嬉しくないんです。 一生懸命にやるふりをするだけです。 こんなによくしてくれる社長やお客さんが仮に死んだとします。 当然、悲しいふりはするでしょう。しかし本心では「あっ、死んだの」程度です。 では友達ではどうか。 少しは悲しいかもしれませんがやっぱり「あっ、死んだの」程度かもしれません。 親兄弟なら大変ショックです。立ち直れないくらいショックを受けるでしょう。 私は4日前に退職しました。とりあえず社長に「いつかは恩返しします」といいました。 しかしそんなの微塵もありません。 今までたくさんお世話になったお客さんたちにはどうか。 ぱったり会ったら軽くお話はするでしょう。 仕事に対して一生懸命になれません。一生懸命なふりをしているだけです。 社長を好きになれません。こんなに世話になっているのに好きになれません。 悪徳商法ではないけれど限りなくそれに近い商売です。 だから辞めました。お金よりも自分がスカッとする仕事がしたい。 しかしもういい加減歳です。仕事がない。じゃあ事業をはじめるか。 金が無い。腕も無い。それよりもハートが無い?? 私はうわべだけだと思います。仕事だけではなくすべての付き合いがうわべだけです。 私はまだ独身です。好きになってはことごとく裏切られてきました。 「なんか暗い」よくいわれました。うわべだけは陽気です。 心の中は腹黒いです。腹黒いというかものすごく変な趣味をもっています。 ここでは書けませんが「最低、死ねば?」と思われるほどダーティな趣味です。 これさえなければ人として幸せに暮らしていたと思う。 しかし、本能には勝てずにこの変な趣味に走ってしまいます。 全てにおいてこの変な趣味がチラチラしています。 会話していても頭の中でチラチラしています。プライベートの大半はこれに費やしています。 しかし誰にも言えない。 「何を考えているのかよくわからない」「本心がわからない」よくいわれます。 仕事も無いし独身。幸せになりたい。スカッとしたい。 子供が産まれると感激するという。果たして私は感激するのだろうか。 愛というものがほしい。愛する感覚と愛される感覚を味わいたい。ただそれだけ。 なんで私にはそれができないのだろう。