• 締切済み

小学生

大人顔負けの芸を披露してくれる小学生を知っている人いませんか? ジャンルはスポーツ、歌手、アート、ダンス、、、なんでも構いません! とにかく大人にも負けないほどの実力をもっている天才チビッコを教えてください!

みんなの回答

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 元・小学生ですが…。(今年全員中学生になってしまいました(^^;)) 『HEADS』と云うダンスグループがいます。 小学生の頃結成され、数々のコンテストで入賞、ストリートでも活動していたようで デビュー前?夕方のニュース番組にも取り上げられていました。 詳細は参考URLをご覧下さい。 又、5月15日にデビューしたジャニーズのグループ『Ya-Ya-Yah』には 小学生メンバーがいます。 →http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20020512_20.htm 以上、御参考までに…。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/heads/profile.html
  • knj9999
回答No.1

たいしたことない子も多い気がしますが、下のサイトを見てください。

参考URL:
http://www.sankei-kids.com/index.html