potosiのプロフィール

@potosi potosi
ありがとう数27
質問数15
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
8%

  • 登録日2001/11/12
  • 彼の考えていることがわかりせん

    3年遠距離をしている彼がいます。 1ヶ月ほど前、彼が急に「一人で考えたい」といわれ、 初めて、彼のところに行くことを拒否されました。 なんせ、初めてだったので、彼をそっとしておこうと思い、しばらく放っておきました。 そうすると、彼から3週間ほどしてから、「○○に登場」とたった一言メールがきました。(出張先みたいです) 私は、彼にお疲れ様とメールを返しました。 その後彼からメールがこなかったので、元気ですか? 会いたいです。とメールを送ると、彼から、風邪を引いてます、とメールが返ってきました。 風邪は本当に引いていました。(それは確認済みです) 私は出張で彼の会社に来週行く予定なので、(彼と同じ会社ですが場所が違います)彼に会いたいと思い、3日後 彼に電話したら、彼は風邪が治ったので、飲みに来てます と言われました。 週末予定いかがですか?会えますか?とメールを送ったところ返ってきません。 いつもなら、出張前に会えるのに、今回は会ってくれません。 彼から、拒否し、彼から歩み寄ってきたはずなのに。意味がわかりません。

  • 声を変えたい

    私はこの前カセットで自分の声を聞いて始めて鼻声だとわかってとてもショックでした。多分原因は鼻の途中で骨が出てるんですよ。それをどうかしたいと耳鼻科の先生に言ったらあと一年くらい顔ができてからではない(満十五歳です)とできないって言われたんです。どうしたら良いでしょうか?

  • 海外での接続の仕方。

    私はパソコン初心者です。ニューヨークでメールを送ったり、インターネットをしたいのですがどうしたらいいのかまったくわかりません。 できれば、携帯電話でつなげるようにしたいのですが。。教えて下さい。

  • 引っ越しでいい会社を教えてください

    来月、東京から名古屋方面へ引っ越しをします。いろんな会社があってどこにしようか迷っています。費用の安いこともありますが、評判の善し悪しも気になります。今まで経験された中でここはいいよという会社があれば教えてください。やはり大手が一番安心なんでしょうか。引っ越しは夫婦二人なんでトラックで十分だと思います。

  • 「アメリカ!」っていう映画教えてください。

    タイトル通りですが、 ここで言う「アメリカ」とは、例えば大統領や陪審員などを題材に 扱ったストーリー的なアメリカっぽさではなく、 ●絵的●に「アメリカ!」っていう映画を探してます。 アメリカの(都市はどこでも)街並み、風景などがたくさんでてきて、ダイナーなどアメリカ人の生活に根付いてる場所なんかも多くでてくる映画です。 (でも、ストーリー的には現実離れしてるものの方が多い気がします) もちろんお気に入りの映画は人並みにありますが、DVDを自分で買おうと思うのは そのたぐいの映画で、月に何本と映画を見てもあまりめぐり会いません。 それは、音楽もいいっていう条件もあるんですけど、それは見てみないことには どうしようもないので(笑)それは置いといて これは!というみなさんのおすすめをお願いします。 ちなみに私が持っているものをあげると、 ■普通じゃない ■GO!GO!LA ■クルーエルインテンションズ(自分のライブラリーに入れるにはちょっと違うと思い、はじめ迷いましたが結局買いました。NYいいですね) ■コヨーテアグリー ■メリーに首ったけ 以上、好きな順です。よろしくお願いします。