• ベストアンサー

サイドビジネスを捜しています。

初めまして、私は、障害者で今は年金で暮らしています。歳は40代で車椅子の男性です。毎日リハビリに通ってますが、空いてる時間に何か仕事をしたいのですが、この歳で、しかも車椅子だからどこも雇ってくれません。少しはパソコンには自信があると言っても、プロじゃないから何処まで出来るかは分かりません。 以前自分で、サイドビジネスを探してやろうとしていたら悪徳商業だったけど、早く気づいたので、手数料ぐらいですみました。 小遣い程度は稼ぎたいですが、最近の悪徳商法は手が込んで来たので、自分で探すのは怖くなり、それでここに書き込みました。 検索で、何処を見たら確かか? それとも確かなサイドビジネスのアドレスを知ってる方いましたら、もし良ければ教えてくれませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • name30
回答No.5

回答遅れてすいませんm(__)m >今までにどんな副業をされてきましたか? PC・携帯・情報アフィリエイトなど人に言えるものから言えないものまで幅広い感じです^^; >難しい副業ほど、賃金は高いですよね。? 難しい副業というのがどのようなものか分からないですが、難しいものでも稼げない仕事は稼げないのでは?(笑) 企業の受注などSOHOやりながらアフィリエイトをやるというのも良い方法ではないでしょうか?1つに絞らず、色々な副業に手を付けみてはいかがですか?

その他の回答 (4)

• echino
回答No.4

不動産屋です。 当社ではインターネット広告への出稿に在宅さんが活躍中です。 うちは単価が高いらしく1物件100円となっています。 私が打ち込みをして(ブラインドではありませんw)8時間で120件ほど。 間取りの取り込み作業に1時間半くらいなので時給にすると1000円 くらいでしょうか? 早い人だともっといくようです。 多い人で月12まんくらい、少ない人で2まんほど。 扶養範囲内でと言われているのでそんな感じです。

alttdk1472
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。パソコンが壊れてしまい書き込みが出来ませんでした。回答ありがとうございました。 あれから調べたのですが、今まで失敗してるので、登録が出来ないのです。それでこう言う所を見つけたのですが http://biz.main.jp/​ どうでしょうか? 怪しいですか? 自信が無いので、見てくれませんか? お願いします。 いったんこれは、締めますが、まだ決まっていないのでまた書き込みしますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。

alttdk1472
質問者

補足

あの~すみませんが >当社ではインターネット広告への出稿に在宅さんが活躍中です。 >うちは単価が高いらしく1物件100円となっています。 これは、この仕事を貴方がやっているのですか? 副業をされているのか? 副業をしているのか?分かりませんが この仕事をまだやっているのなら、ぜひ紹介してもらえませんか? と言うより このサイトのアドレスを教えてはいただけませんか? もし差支えがあるのなら、検索のキーワードを教えてもらいませんか。 どうでしょう。内容はこちらで聞きますので お願いします。

• name30
回答No.3

>企業からの受注をして稼ぎたいかな? 企業の受注は自分自身やったことがありませんので、参考意見として聞いてください。すいません。 とりあえず http://directory.google.com/intl/ja/ ビジネス>企業SOHO と辿っていくと色々見つかります。 >上のどれか一つやり方とかをメールで教えてはもらえませんでしょうか? 僕が勝手に判断すると質問者さんのしたいビジネスと合わなかったりしますので、自分で情報検索して出来るか出来ないかを判断できると良いとおもいます。別に教えたくないわけではありません。 とにかく ・無料レポートやメルマガやブログのサイトを漁ってみては? ・本屋などで立ち読みしてみては? ・ビズコムなんかに参加してみてはいかがでしょうか? ・色々なビジネスを経験してみては? ビジネスで成功する為に、重要なのは行動力と情報です。 気になったワードがあったらgoogleやヤフーなどで検索しまくって、とにかく行動しまくることです。 こういうサイドビジネスは失敗することの方が多いですが、失敗をダメだと思って諦めるか成功への材料として行動するかが鍵でしょう。

alttdk1472
質問者

補足

調べてみます。 name30さんは、今までにどんな副業をされてきましたか? 1ヶ月あたり最高で、どれぐらい稼ぎましたか? 参考まで聞かせてください。 難しい副業ほど、賃金は高いですよね。? 調べる間このメールは、閉じた方が良いですか?このままにしておいても良いですか? 初めてなので教えてください。 これからもよろしくお願いします。

• name30
回答No.2

どんな副業を望んでいるのですか? FXで稼ぎたいのですか? 投資信託で稼ぎたいのですか? 株式投資で稼ぎたいのですか? ギャンブルで稼ぎたいのですか? PC用のアフィリエイトで稼ぎたいのですか? 携帯用のアフィリエイトで稼ぎたいのですか? ネットショップを運営して稼ぎたいのですか? 企業からの受注をして稼ぎたいのですか? 情報販売で稼ぎたいのですか? ポイントサイトで稼ぎたいのですか? メルマガで稼ぎたいのですか? ブログで稼ぎたいのですか? etc...... 私は上のようなことを全て経験しているわけではありませんので、強くオススメできませんが、まぐまぐや無料レポートなどの言葉で検索してみると、そういった情報が無料で提供されていることがあります。 あっ、有料の情報でも優良な情報やサポートは存在しますが、詐欺情報を見破れないのであれば出来るだけ手を付けないようにすべきです。あくまで、お金を稼ぐのですから逆にお金を消費しては本末転倒な気がします。有料の情報は一度ネットで稼ぐ手ごたえを掴んでから手を付けた方が良いです。 というかSOHOと聞いて、企業の受注などがありますが、あれは本当に稼げるのでしょうか?必要な時だけ人材を求め、要らない時は不要。それでは、本当に小遣い程度にもならないのではないでしょうか。優良な仕事に巡り会える事を願います。

alttdk1472
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。パソコンが壊れてしまい書き込みが出来ませんでした。回答ありがとうございました。 あれから調べたのですが、今まで失敗してるので、登録が出来ないのです。それでこう言う所を見つけたのですが http://biz.main.jp/ どうでしょうか? 怪しいですか? 自信が無いので、見てくれませんか? お願いします。

alttdk1472
質問者

補足

ありがとうございます。 私は、小さい頃から車椅子生活をしているので、実際に働いた事がないので、それに片手しか動きません。なので、副業で何が出来るのか分かりません。打ち込みは普通並の早さです。 出来そうなのは、企業からの受注をして稼ぎたいかな? アンケートの集計とかデータの打ち込みは少しやった事があります。 でも 最初にも書いてるように体力を維持するためにリハビリとかしないと自分の生活に影響が出てきますから本当に空いてる時間しかないので、期限を延ばしたり出来る副業があれば良いのですが、勿論出来るだけ期限は守るつもりです。当たり前ですけどね。 上のどれか一つやり方とかをメールで教えてはもらえませんでしょうか? よろしくお願いします。

回答No.1

URLは違反と思われそうなので載せませんが、 SOHOのポータルサイトみたいなサイトがあったと思います。 それは普通の求人サイトと同じような感じであります。 サイトを選ぶ条件として「無料」ということは絶対条件でしょう。

alttdk1472
質問者

補足

ありがとうございます。 このSOHOのポータルサイトは、検索エンジンで どう言う風に打ち込んだらSOHOのポータルサイトが分かりますか? どう言ったキーワードを打ち込んだらヒットしますか? 詳しく調べ方を教えてくれませんか? そのサイトが分かれば、後は自分でやりますので  お願いします。 これは、ネットの求人サイトですよね。車椅子だから普通の求人では無理ですから…