• 締切済み

元派遣社員の職務履歴

僕は去年新卒で地元の運送会社に就職しあまりの待遇の悪さに半年でやめてそれから自分の力を試そうと他県で派遣で就職し今に至っているんですが、いつまでも派遣で生活するわけにもいかないと思い転職活動を始めているんですが職務履歴書の書き方についてわからないとこがあったので質問します。 今の働いている派遣元の会社を書くべきかそれとも派遣元より派遣先の会社の情報を書いたほうがいいのでしょうか?? あとウェブ履歴書に応募しようとしてるんですが『経験職種と職務経歴の要約』と『職務経歴詳細』と言う項目があるんですか具体的にはどういう感じで書けばいいでしょうか??わかるかたよろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

派遣先の情報を記入します。 『経験職種と職務経歴の要約』経験した職種を具体的に経験年数を加えながら記入します。 『職務経歴詳細』会社ごとに携わった業務を細かく記入します。