• 締切済み

顔は知ってるのに 名前が・・・

地下鉄とJRを結ぶ地下道に 先日から【NIKE pro】ナイキのポスターが 貼られているんですが 1人だけ日本人が入っています。 顔は見たことあるし TVでも何回か声も聞いてるんですよねぇ。 名前がわかりません。 4日経ちましたが いまだに出てきません。 手には指先だけが出たグローブをつけてるんですが 格闘技の選手だった のかなぁ?  誰か グッスリと寝られるように教えてください。

みんなの回答

noname#48234
noname#48234
回答No.1
hanako_EX
質問者

お礼

「そうだ! 秋山選手だ」 大変に助かりました。 名前が出てこず イライラしていたので・・・ ありがとうございます ゆっくり寝られそうです^^