• ベストアンサー

ナイキの用品を使っているプロ野球選手

ナイキの野球用品を使っているプロ野球選手って誰がいますか? さっと思い浮かぶので、 清原、桑田、ダルビッシュ、松坂、上原、岩隈、川上憲伸 、 松井稼頭央、岩村、 くらいです。スパイク、グローブでも構わないので、使用選手を教えて下さい!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HiRo-99
回答No.1

阪神鳥谷、城島、ソフトバンク松中、ロッテ福浦は使ってます。

nogutising
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• kazufami
回答No.2

谷繁が使用してますね。

nogutising
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。