• ベストアンサー

不本意な別れ方をした元彼。結婚した今でも気になります・・

Hinako218の回答

回答No.6

お返事、ありがとうございます。再度、投稿させて頂きます。私の経験から…。彼は、現在幸せではありませんでしたが、私の事を忘れてはいませんでした。私が彼の事を思い出すように、彼も時々思い出していたようです。質問者様の彼も、今幸せに暮らしていても、不幸であったとしても、あなたの事を忘れずに思い出していると思います。それだけで十分ではないでしょうか。

tuna105
質問者

お礼

お返事が遅くなり、大変すみませんでした。 あなたの以前のコメントのおかげで、少し前向きに考えるようになった気がします。 今回の「彼が思い出してくれる・・」という意見。そうだったらイイな・・と思います。 でも、他の解答者様の中には厳しい意見も多く、「故意に忘れたかもしれないナ・・」という気持ちも出てきています。 なにはともあれ、そっとしておくのが一番ですよね。