• ベストアンサー

OKのサイン

まだ付き合い始めて1ヶ月未満ですが、いずれ来るであろうHの時に関して質問です。 女性は彼氏の家に行ったからといってエッチOKとは限らないと良く聞きます。 しかし逆に、して欲しいと思ってるのに彼氏がしてくれないという意見も聞きます。 僕は彼女が本当に好きで大切な存在なので、この両者のどちらの想いも彼女にはさせたくありません。 なのでエッチOKのサインなどがありましたらお聞かせください。 言葉でも微妙な仕草でも、服装でも構いません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tobirawo
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

キスは済みですか?女性ではありませんが経験をひとつ 方法として言葉のなりゆきでもなんでもいいんで彼女に顔を近づけてみてください。 すると 彼女の気持ちとして 【OKだと思っている場合】 相手が勝手に目をつぶってキス待ちの状態になる。(こちらがそのつもりがなくても) 【まだ早いと相手が思った場合】 それとなく顔をそむける。軽く拒否する。 あくまでこちらは顔を近づけただけというそぶりでいいと思います。 拒否られたら何食わぬ顔をして交わしてください。(相手の先にある漫画本をとるそぶりをするとか・・・。) 彼氏の家に来た女性がキスさせてくれればOKだと思われます☆

tanuki17
質問者

お礼

有難う御座います。 キスはOKでもそれ以上はNGっていう場合もありますよね。。。 そこは見極めるしかないんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のサインって

    女性の方(男性の意見もOKです)教えてください。 今 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 もともと、女性のアピールに対して鈍いと言われています。 女性にお聞きしたいのですが、女性が好きな男性に対して、Hしても良いときはどんなサインを出しますか? 若しくは、どんな仕草をしますか? 彼女とはHも前までは行っています。 教えてください。

  • 女性が「今夜OKよ。」の時。

    この間、友達が話してるのを聞いて、 そーいえば、どーいう時なんだろうなーって思いました。 女性が男性と遊んだり、飲みに行ったりして、 付き合ってるわけじゃないけど、 エッチOKの時って、言葉やしぐさのどこかに 「今日はOKです。」の言動があると思うんです。 けど、その逆で、「勘違いしないでね。エッチはNGよ。」ってのもあると思うんです。 そーいうのって、わかる人にはわかるみたいですね。 実際、どういう時や、言葉や行動で見分けますか? ある意味、どっちも間違えたら、NGですよね(w まあ、私はそういう立場じゃないので、 あくまで話の上でですが、 くだらない話程度で、気軽に答えてください。 男性なら、「ここでみわける。」 女性なら、「こんな発言をするとき。」とか、「こんな行動の時。 みたいに答えてもらえるとうれしいです。

  • もしかして性欲旺盛??

    はじめまして。 私は23歳の♀です。 この歳ではじめて彼氏ができてHももう何度かしています。 最初はキスすらしたことがなかったので、 何をするにも彼がリードしてやってくれていました。 (彼氏は年上で私の前に何人かの女性と付き合ってきたので それなりに経験はあります。) 最近気づいてきたことなんですが、 私は彼氏とのHが気持ちよくて楽しくて、 会えるとなるといつも抱いてほしくてしかたがありません。 (彼とは週に2~3回会っています。) でもあまり性欲が強いことを彼に知られたくないので、 正直我慢しています。 そこで、彼のほうからしたくなるような仕草や言葉をかけて 私を求めてくれるような方向にもっていきたいと思うのですが、 男性の方は彼女や奥さんにどんな言葉や仕草、服装などされると Hしたくなりますか? 教えてください。

  • 貴女のOKサイン教えてください。

    はじめてのデート。話をするうちに楽しくなって、もっとお付き合い したいと思ったときの行動は (1)できるかぎり笑顔を絶やさない (2)じっと相手の目をみつめる (3)自分から積極的に話題をふる (4)帰り際腕をからませる (5)帰りのタクシーの中で頭を彼の肩によせる あなたが好きよのサインをどうやってだいますか? 「まだ、帰りたくない」 「もっと飲みたい」 「ねぇもっと静かな場所にいきたいわ」 いろいろあるでしょう。 女性からの積極的アプローチとまでいかずとも、攻めてきて いいわよ。いらっしゃいよ。という意思表示 あなたなら、いつもどうしてます? お聞かせください。 世の中の男性諸君も一番悩むとことです。 「好きよ」「どこかに連れ去って」「うーん。上手いんだから」 みたいな判りやすい言葉でなく、わかりにくいけど私はこれで やってきている。そういうOKサインを募集します。 ついでに、それがうまくいった場合、いかなかった場合の シチュエーションなども語っていただくと幸甚です。

  • 彼氏宅に泊まりに行くことは・・・OK?

    彼氏宅に泊まりに行くことは・・・OK? 26歳の男で、彼女には「草食系」とか笑われたりしています。 女性の方に回答頂ければと思います。 最近つき合い始めた彼女が、デート3回目ぐらいで「家に泊まりに行きたい」と言ってきました。 お酒も飲んでいたことで、特にその時は何も気にせず、とっとと彼女とは別々の布団で寝ました。 後から、あの時は彼女も身体を許しても良かったのかな?なんて思ったりもしています。 彼氏宅に泊まりに行く=H なんてあまりにも安直なので、いやいやさすがに・・・なんて思ったりしていますが、やっぱり期待してしまいます。 多分、これからも何回か泊まりにくることがあると思います。 女性の方は、彼氏の宅に泊まりに行くってことは、HしてもOKということなんでしょうか?

  • 女性のOKサインの読み方

    恋愛経験が「比較的」豊富な女性にお尋ねします。 最近の恋活婚活模様の相談には、いいデートをしていながらどうも女性のOKサインを見落としていると思えるものがあります。 食事をして夜の海をみてカラオケまでいって・・・手を握ったか肩を抱いたか知らないけど、相手の女性は何かを期待している。それに対して「こんどいつ会う」などと間抜けた対応をしていたり。むろんおこまでお膳立てしながらキスもしない男の鈍さに女はあきれて、今回でポイ。 これはひとえに、男が野暮で度胸がなさすぎるのでしょう。 女性は、自分がその気になったら、男の人に「誘ってもいいのよ」という意思表示をしますね。そういうどんな表現のしかたをしますか? (1)古臭いですが、肩にもたれて「今夜は帰りたくないの」 まぁ、昨今ここまで生っぽくてダサいセリフを吐く女もいないでしょう。 (2)黙って男の眼をじっと見つめる。ときどき乾いた上唇を舐める。 (3)肩をよせて歩く。自分から腕を組む。あるいはカウンターの横に座り膝を相手の膝にくっつける。 (4)タクシーのシートに並んでこしかけ、相手の肩に持たれかかり頭を男の肩に乗せる。男が手を握ってきたらその手を自分の膝にのせる (5)相手の男がアクションを起こしやすい場所に行こうと誘う  夜の海、カラオケ、ホテルのバー (6)間接的に今日がチャンスであると暗示する  明日から歯列矯正の器具をはめるの。今日が男の人とデートできる最後の日よ。 今日はルームメイトが実家に帰って留守なの ものほしそうにしないで、かつ相手をその気にさせる言葉、行動を知りたいです。もちろんこの年齢でいまさらそれを活用したいという意味でなく、今まで見逃してきたOKサインがどれだけあったか知りたいのです。 あなたの「OKサイン」教えてください。

  • 脈ありサイン

    女性から男性への脈ありサインなどはよく目にするのですが、 逆に男性が女性にさりげなく脈ありだということを知らせるにはどのようなアプローチが有効的ですか? できれば思いつく限りたくさんお願いします。 個性的な意見とかも全然OKです。 回答よろしくお願いします!

  • エッチ好きな女性の見分け方

    多くの女性はエッチが好きなんだと思いますが、 中には好きな人とのエッチでも嫌いな人もいるようです。 エッチ嫌いな人とは、お話の内容や言葉を選ぶ必要があると思うのですが、 なかなか分りませんので、女性とは全般的に当たり障りのない話になります。 服装・会話・キーワード・しぐさなどで見分けることはできるのでしょうか? よろしくお教えください。

  • これってOKの合図でしょうか?

    これってOKの合図でしょうか? こんにちは。 先日、彼女とケンカをしてしまいまして友達でいようといわれました。 その後、終電を逃してしまい、彼女の家に泊まりましてHもしました。 朝には少しだけラブラブな感じでして、彼女からも今度は○○へ行こうと言われました。 これって、まだ可能性(OKサイン)がありでしょうか?? 状況がすくないながらにもよろしくお願い致します。

  • (女性の方に)オーケーサインを教えてくれませんか。

    女性の方にお聞きしたいのですが、こうしたらオーケー、というか、 そうなってしまっても仕方ない、ということを男性に示す、 何か態度とかアクションのようなものってありますか。 僕の、自意識過剰な勘違いだったら嫌だな、 と思うようなこともあるのですが、 例えば、1人で家に来る(同級生で、しかも、なんとなく出前なんかをとって夕食したり!)、とか、 「ちゃんとご飯食べてる?今度つくりに行ってあげようか?」 と言う、とか、 外で2人で深夜まで一緒にお酒を飲む、とか、 2人でカラオケに行く、とか、 「家に帰っても暇だしなー」とか2人のときに言う、とか、 今日に限ってノースリーブだ、とか。 その時々の具体的なシュチエーションや2人の関係性とかにもよるし、 一概には言えないとは思うのですが、何かサインがあれば教えていただけたらな、と思います!