• ベストアンサー

OKのサイン

まだ付き合い始めて1ヶ月未満ですが、いずれ来るであろうHの時に関して質問です。 女性は彼氏の家に行ったからといってエッチOKとは限らないと良く聞きます。 しかし逆に、して欲しいと思ってるのに彼氏がしてくれないという意見も聞きます。 僕は彼女が本当に好きで大切な存在なので、この両者のどちらの想いも彼女にはさせたくありません。 なのでエッチOKのサインなどがありましたらお聞かせください。 言葉でも微妙な仕草でも、服装でも構いません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tobirawo
回答No.1

キスは済みですか?女性ではありませんが経験をひとつ 方法として言葉のなりゆきでもなんでもいいんで彼女に顔を近づけてみてください。 すると 彼女の気持ちとして 【OKだと思っている場合】 相手が勝手に目をつぶってキス待ちの状態になる。(こちらがそのつもりがなくても) 【まだ早いと相手が思った場合】 それとなく顔をそむける。軽く拒否する。 あくまでこちらは顔を近づけただけというそぶりでいいと思います。 拒否られたら何食わぬ顔をして交わしてください。(相手の先にある漫画本をとるそぶりをするとか・・・。) 彼氏の家に来た女性がキスさせてくれればOKだと思われます☆

tanuki17
質問者

お礼

有難う御座います。 キスはOKでもそれ以上はNGっていう場合もありますよね。。。 そこは見極めるしかないんですかね。