tanuki17のプロフィール

@tanuki17 tanuki17
ありがとう数51
質問数23
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2007/01/31
  • 別れ話を切りだされたら

    はじめまして。付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 彼女とは遠距離恋愛で、月に2回ほどどこかへ遊びに行く程度ですが、僕は満足していました。もうすぐ僕の誕生日なので、下宿に泊まりに来てくれる約束をしていました。 しかし、先日「メールでごめん。別れてほしい」という内容のメールが来ました。しかし、とりあえず会って直接話をするということになりましたが、実際どのような話をすればいいのでしょうか? 僕はまだ彼女のことが好きです。

  • 異性と付き合う動機は何ですか(特に男性の方へ)

    皆さんが異性と付き合う動機って何なんですか?特に男はヤりたいから彼女が欲しいというのが本音ではないんですか? こんなことを言うと女性に「体だけが目的なのね…」とか言われそうですが。ぶっちゃけ最終的にはそこじゃないのかと。内面だけでフィジカルな関係が無いなら男同士でもいいはずじゃないですか! 最近混乱してるので誰か良いアドバイスください。

  • 恋愛経験ないです

    はじめまして。26歳の男です。 題名のとおり、彼女いない歴=年齢です。今、この年になっても恋愛経験がないことが悩みです。高校はほとんど男子校に近い職業系高校だったし、社会人になってからは、残業・休日出勤などで忙しく、遊ぶ暇がなかったのですが、体調を崩して前の会社を退職し、転職してからは比較的時間に余裕が出てきました。しかし、時間に余裕ができた分余暇の使い方がわからなく、また出会い方もわかりません。しかも、今の職場にも女性がいないので、世間ではどのように出会いがあるのかわからない状態です。私は無口・口下手・内気・人見知り・シャイな性格なので自分から気軽に話しかけることはあまりありません。仮に私から話しかけても、すぐに赤面してしまいます。こんな私にも、いつか恋人は現れてくれるのでしょうか?また、彼女いない歴=年齢の男は魅力的じゃないのかなと、最近考え始めてきたので、女性の方からの意見をお待ちしています。

  • 彼がうばわれそうなんです

    私は21歳の大学生です。彼とは1年7ヶ月付き合っています。 しかし、最近彼の様子がおかしくなり携帯を見てしまいました。 彼には彼のことを本気で狙っている女の子がいるみたいなんです。 相手の女の子は私(彼女がいること)を知ったうえで好きみたいです。 私達は最近倦怠期のようなものがありましたが、それも通り過ぎ、落ち着いた付き合いをしています。 もうすぐ彼の誕生日もあるし一緒に海外旅行もいくつもりです。 しかし、メールでは相手の女の子のことが好きなんじゃないかと感じてしまいました。以下は全て彼が相手の女の子に送ったメールです。 「もう会わないなんて言わないで」 「おうちまで会いにいくから住所おしえてよ」 「彼女といるより君といるほうが楽しいよ。でもすぐには答えだせない」 などなどです。 別に体の関係がある感じでもないし、私と一緒にいるときはいつもとかわりなく、また旅行も誕生日も私と祝うことを楽しみにしています。 彼はどういう気持ちなんでしょうか? 相手の女の子にたいしては遊びなのでしょうか? 私は今までどおりに接していますが、正直彼を奪われたくありません。 「他に好きな子がいるように感じるから別れよう」 とか言ったら逆効果ですかね? 気づかないふりをして自分磨きにはげんだほうがいいでしょうか? どなたかアドバイスお願いします!!