• 締切済み

脈ありサイン

女性から男性への脈ありサインなどはよく目にするのですが、 逆に男性が女性にさりげなく脈ありだということを知らせるにはどのようなアプローチが有効的ですか? できれば思いつく限りたくさんお願いします。 個性的な意見とかも全然OKです。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

自分の場合は女目線で回答させていただきますと、単純なボディタッチや誘いなどより、頭にポンと手を置かれたり撫でられたりすると、相手の男性を意識してしまいます。 相手によるのでしていいものかはそちらで判断してください。

reborn27-mon
質問者

お礼

頭を撫でられるのに弱い女性がいるというのは都市伝説だと思ってました! 参考になりました。ありがとうございます。