• ベストアンサー

イタリアンコーヒー、ミルクチャイの事で・・・

676mm0040の回答

• 676mm0040
回答No.2

私のお勧めはレピシェ(URL参照)です。都内にはいくつかショップがありますが、 オンラインショップで購入することもできたと思います。お店に行くと店員さんが いろいろ丁寧に教えてくださるので、私のお気に入りです。

参考URL:
http://www.lepicier.com/
kanpalutua
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。ぜひ、行ってみたいお店ですね。ただURLを見たら、ちょっと料金が高いかなぁと思いました。