• ベストアンサー

男女の一線って、

orangebagの回答

• orangebag
回答No.3

>先日一緒にいつもとおり(3ヶ月に一度くらいですが)食事に行って帰るときに○さんが手をつないできたので《手くらいなら》と思い歩いていたら これで脈があると思ったんじゃないですか?一回り以上若い女性なんですから。 >、『僕は家庭をつぶす関係にはなりたくないし、』ときいてきました。 あなたは、そういう気持ちがないのですよね?友人でいたいのですよね? 手そつないでしまったのが、そもそもの失敗といっていいのかもしれません。 ご家庭が大事なのでしたら、電話がかかってきたら、丁重にお断りしましょう。まだなにもないのですから、きちんと胸を張って断りましょう。2人きりでの場面はないように注意しましょう。