• 締切済み

ホームセンターについて

ジョイフル本田というホームセンターについて教えてください。

• 62521
  • お礼率58% (7/12)

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.1

ジョイフル本田の何について知りたいのでしょうか?

参考URL:
http://www.joyfulhonda.com/
62521
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私は現在、就職活動中なのですが、企業研究をしようと思い質問しました。 店舗見学で商品や店の感じ、HPは覗いてみたのですが、他の方の意見も聞きたいと思いました。実際にホームセンターなどで働いている人の意見、利用者としての意見などあれば、是非お聞かせ願います。