• 締切済み

札幌のホームセンターについて教えてください

札幌に行ってホームセンターで買物したいと思いますが、札幌にもホーマック・サンワドー・ジョイフルKなど色々あリ、支店も多いのでどこへ行けばいいか迷っています。 品揃えが多く大きいところはどこでしょうか。支店名まで教えてください!宜しくお願いします。

みんなの回答

• 8-_-8_zzz
回答No.1

どのような物をお求めなのかわからないので 品揃えの面でのお答えしかねますが、 ジョイフルAK 屯田店 ホーマック 北野店 この2店の規模はかなり大きいです。

hirosinn
質問者

お礼

情報ありがとうございました!早速行ってきました。目当てのものは残念ながら見つからなかったのですが、大変大きく見るものがたくさんあって参考になりました。ありがとうございました!