• ベストアンサー

Desk Top PC軍配はどちらか決めかねています

tom0014の回答

  • ベストアンサー
  • tom0014
  • ベストアンサー率31% (192/605)
回答No.1

両社とも使用していないので回答にはなりませんが うちはサポート体制を重要視しています。 近くにパーツの在庫を持ったサービスセンターがあるのかです。 仕事で使う場合は仕事がストップすることが一番 支障が出ます。 最近は滅多にトラブルは起きませんがその点も加点されてはいかがでしょうか。

Yepes
質問者

お礼

お世話様です。ご返答まことに感謝です。ご指摘もっともであります。使う人にとって何が大事かを優先すべきですね、、。

関連するQ&A

  • hp dc7600usの光学ドライブについて

    はじめまして。 HP社製のデスクトップPC、dc7600USを中古で手に入れたのですが、 光学ドライブがついておりませんでした。 調べてみますと、スリムタイプのドライブに対応しているようなのですが、 マザーボード側のライザカードが欠品で、このままの状態では光学ドライブを取り付けることができないことがわかりました。 (質問) (1)ライザカードのみ手に入れることはできるのでしょうか? (2)なんとかしてスリムドライブを取り付ける方法はありませんか?   よろしくお願いいたします。 http://h50146.www5.hp.com/lib/doc/manual/desktop/383421-291a.pdf

  • Firefoxとsafariでメールフォーム不可

    はじめまして。 PHPのメールフォームを無料提供されている方の プログラムをホームページに導入しました。 mail.phpとhtmlのhederとbodyに書き込むのみで利用できるものです。 ごく簡単な内容のもので、名前やメールアドレスを 書いていただき、「確認する」「リセット」というボタンがついていて、 確認画面の後送信となります。 IE9とchromでは問題ないのですが Firefoxとsafariでは「確認する」「リセット」のボタン自体が認識せず クリックすることができません。 名前やメールアドレスを入力することは問題ありません。 何が問題なのでしょうか? 当方知識に乏しく間に合わせで作成しているので、どなたかヒントだけでも いただけませんでしょうか? phpは膨大なのでひとまずhtmlのみ記載いたします。 【html head 部分 】 <meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" /> <style type="text/css"> #contents{ width:700px; margin:0 auto; color:#666; font-size:90%; } table{ border-collapse:collapse; } td{ border: 1px solid #ccc; padding: 5px; font-size: 150%; color: #666; } td.l_Cel{ width:100px; } </style> 【html body 部分】 <div align="center" id="contents"> <h3 >CONTACT</h3> <p>&nbsp;</p> <p>下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。</p> <form method="post" action="mail.php"> <table cellpadding="5"> <tr align="left"> <td class="l_Cel">お名前<br> <small>Name</small></td> <td><input size="25" type="text" name="名前" />※必須</td> </tr> <tr align="left"> <td>メール(半角)<br> <small>E-Mail Adress</small></td> <td><input size="35" type="text" name="Email" />※必須</td> </tr> <tr align="left"> <td>性別<br><small>Gender</small></td> <td> <input name="性別[]" type="checkbox" value="男性" /> 男性 <input name="性別[]" type="checkbox" value="女性" /> 女性</td> </tr> <tr align="left"> <td colspan="2">お問い合わせ内容&nbsp;&nbsp;&nbsp;<small>Inquiry</small><br /> <textarea name="お問い合わせ内容" cols="70" rows="20"></textarea></td> </tr> </table> <p>&nbsp;</p> <p> <input type="submit" value="確認する" /> <input type="reset" value="リセット" /> </p> </form> </div> 以上になります。本日設置したいのですが困っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • PHP
  • 軍配差し違え

    どんな手を使ってでも日本人横綱を まぁ気持ちは分かりますがそれでいいのでしょうか? 日本全体でどうにかして稀勢の里を横綱にしようとしているようですが 1.節操がない 2.気持ち悪い 3.嘆かわしい 4.その他

  • どちらに軍配が?

    HD-DVD、BDどちらが主流になると思いますか? 現時点で-Rが安くて完勝しているので 安くて普及したほうが勝つんでしょうか? 書き換え型は+RWが有利? 私としてはPCはHDDVD、それ以外がBDになると思います。もしかしたら両対応のドライブが出るかもしません。 VHSとβではなかったようですが。

  • desk top の配列が変わってしまいました。

    desk top の配列が変わってしまいました。 何をどう操作したか分かりませんが、とにかく変わりました。 一つ二つの移動ではなく、縦並びが横並びにか、使いやすいように並べていたものが ABC順か、古い順に全く違う形になりました。 Vista です。50個くらいのアイコンがあります。もとに戻す方法があれば教えて下さい。

  • デスク・トップの左にある

    マイコンピューターなどのアイコンが消えたのですが、消えた原因は何でしょうか?

  • desk top iniの消し方教えてください。

    ファイル名を指定して実行から、regsvr32 /i:u shell32.dllを入力したら殆どの desk top iniは消えたのですが、どうしても消えないものが共有ミュージックとかマイミュージックにあります。これは普通にゴミ箱に捨ててもいいですか?教えてください。

  • PCデスクを探しています。

    現在こういうタイプのPCデスクを使用しているのですが http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-DESK031W 狭いので足元にPC本体(2台)モニタ切り替え機を使用しています。 ケーブル類がごちゃごちゃ モニタを2つ置けない為切り替え機が必要 プリンタ、ルーター、コンセントタップ等の置き場に困る 等などの問題があり、 そろそろすっきり片付けたいと思っています。 ・PC2台置いてもそれなりの広さがある ・ケーブル類をある程度キレイに片付けられる (PCデスクにコンセントが付いている、ケーブルを収納出来る場所がある等々) ・(部屋がそこまで広くは無いので)高さを有効活用出来る といったオススメのPCデスクがあれば教えて下さい。 キワモノ大歓迎です。

  • PCデスク

    こんばんは。 来年春、引っ越すと同時に自作PCを作ります、構成はもう練っていて います。 PCを買うことになると当然デスクやチェアが必要になりますよね、 チェアはもう決めたのですがなかなかデスクが決まりません。 自分はよくFPSをやるのですがPCを買ったついでにレースゲームも本格的にやろうと思いましてゲーム用PCデスクとググッて見たら 武者震さんのロッカフォルテという一品が出てきました 公式サイト http://www.m-s-y.com/index2.html 4game.netレビューhttp://www.4gamer.net/review/roccaforte/roccaforte.shtml 私はこれがいいと思ったのですがよく見たらキーボードの高さとマウス をおくところの高さが別々だったのです、自分は段差があったらやりにくいと思ったのですがキーボードをメインデスクにおき、ハンドルをキーボードのところにおいたほうがいいですかね? それともほかのデスクを買ったほうがいいですかね? このデスクを持っていたり持っていなくても意見があれば書いてください、お願いします。 長文すみませんでした。

  • 低めのPCデスクってありますか

    家でよくPCを使います。ですが、PCが置けるSOHO用の机って高さがだいたい74センチで、高すぎるんです。見つけた!と思っても、70センチ。肘の高さに合わせると本当は68センチぐらいのものが適当だと思うのですが、みなさんはどうされていますか? 長い間PCに向かうので、あまり安っぽいもの(DIYで作ったような簡易なもの)だと嫌なんです。 足に電話帳などをおいて下駄を履かせればいいのかもしれませんが、家で作業している分、立ったり座ったりすることが多くて、そのたびにその台に足をのせるのも面倒なんです。 多少の高級感は有りつつ、高さが低めのPC机ってないでしょうか?