• ベストアンサー

これって脈ありなんでしょうか??

高校3年生の男です。 先日、中学時代にずっと気になっていた女の子(告白は出来ませんでした)に偶然にも3年ぶりの再会をしました。そのとき彼女に「なんとなくキミに逢う気がした」的なことを言われました。その子の友達にも以前僕のことを話題にしていたと言われました。これは脈ありなんでしょうか?それとも僕の勘違いでしょうか?再会してから彼女のことが気になって仕方ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watering
回答No.2

24歳女です。 頑張れ頑張れ! 押せ押せ! 恋愛はタイミングがすべてだよぉ。 若いうちに、いろんな経験を。

zidaneda
質問者

お礼

ありがとうございます。女性の方からの応援は力になります。このタイミングを逃さぬよう頑張って押してみます!

その他の回答 (2)

• pakuyonha
回答No.3

勘違いの場合もあるが、脈ありの場合もある。 あとで後悔しないようにするには、どう行動する?

zidaneda
質問者

お礼

高校時代はずっと後悔してたので今度こそ頑張ってみます。ありがとうございました。

回答No.1

とりあえず押して見ろ! 話はそれからだ っていうか何でこの時間に高校生が… まあいい。とにかくがんばれ!!

zidaneda
質問者

お礼

やっぱそうですよね、自分も一応男なんで押してみようと思います。 因みに今春休みなんで夜更かししてました(笑)