告白予告メールを送り会ってくれるのは脈あり?

このQ&Aのポイント
  • 中学時代から10年以上好きな女の子がいます。よく二人で遊んだり語り合ったりとても仲はよくて、会う度に好き好き言っていたのですが、それ以上先に進むの怖く躊躇していたら他の男に持っていかれました。
  • 3年経ち最近その子から久しぶりに映画でもみようと誘われました。実際再会してみると以前の感情が押し寄せてきて別れ際に、自分はずっと好きだった、これからまた会ってくれないかと伝えた所彼女の顔は少しほころびながら頷いてくれました。
  • 昨日、会って話したいことがあるからまた会えないかと伝えた所、仕事の合間を縫って予定を空けてくれました。この状況は脈ありなんでしょうか?もう少し様子を見たほうがいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

告白予告メールを送り会ってくれるのは脈あり??

中学時代から10年間以上好きな女の子がいます。よく二人で遊んだり語り合ったりとても仲はよくて、会う度に 好き好き 言っていたのですが、それ以上先に進むの怖く躊躇していたら他の男に持っていかれました。 ショックでそれからその子から連絡があっても一切でず、一切の連絡を絶ちました。 それから3年経ち最近その子から久しぶりに映画でもみようと誘われました。 実際再会してみると以前の感情が押し寄せてきて別れ際に、自分はずっと好きだった、これからまた会ってくれないか と伝えた所彼女の顔は少しほころびながら頷いてくれました。 当時の彼氏とは2ヶ月で別れ何もなかったと言っていました。 そこでいてもたってもいられず昨日、 会って話したいことがあるからまた会えないか と伝えた所、仕事の合間を縫って予定を空けてくれました。この状況は脈ありなんでしょうか?もう少し様子を見たほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo77
回答No.4

どんだけ様子見たら気が済むんだか… こんな絶好のチャンス逃したら一生悔やむどころじゃない話ですね。

その他の回答 (3)

• ikuchan250
回答No.3

今は彼氏が居ないという事で、あなたにとってタイミングは良かったようです。 彼女が嫌だったら予定なんか適当にいって「ゴメン、空いてないわ、 ちょっと考えてから連絡する」といか言って何もこなかったりするでしょう。 今は押して押し倒すしかないです。

noname#181095
noname#181095
回答No.2

あなたが、好きなら告白をすべきですね。もう彼女には、自分の気持ちを伝えているんでしょう? ためらう必要はないですね。 頑張ってください。

• mao_2012
回答No.1

すでにもう気持ちは伝えていますよね?自分はずっと好きだった、って。 ここで様子見をして、長引かせる必要があるのでしょうか。 昔も、そうやってタイミング逃して他の男に持っていかれちゃったんでしょう? また同じこと繰り返したくないでしょ。 どんな結果でも、もう行くしかないんじゃない? ガッツです!