• 締切済み

好き?なんですが・・

Nattou2007の回答

回答No.1

他の女の子に目を向けることが一番ですね。 いいなと思える人が他にもいれば、仲良くなるように頑張りましょう。 ※婚約者のいない人でですよ^^; で、好きな人ができれば、その人のからみが気にならなくなると思います。

feelso
質問者

お礼

ですよね・・・ でもバレンタインにチョコをもらったのですがわかってはいるんですけどマジでお返しを考えてしまう自分が嫌です・・・

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気

    彼氏に浮気されてしまいました。 私自身怪しいとも思わず全く気付かなくて、愛されている自覚もあり幸せでした。 彼の周りの人にも彼は浮気しないと言われていたし、そういうことをするようには見えないまっすぐな人なので、信頼し切っていました。 彼とは最近同棲をはじめたのですが、ある日帰ってきた彼から突然浮気してしまったと言われました。 話を聞いてみると、 前に私は彼からこの先の仕事の事について迷っていると言われて、泣いてしまったことがあり、そのことを話したら相談に乗るよと言われて、関係が始まったみたいです。 彼は相手の女の子に対して好きな気持ちはなかったらしく、彼女がいることも言ったし、結婚を考えてるとも言ったみたいです。 ですが、相手の女の子が彼に対して本気になってしまった様で、冗談も言えない状況になり関係がズルズル続いてしまったらしいです。 彼から何度か別れを告げたけど別れられなかったらしいです。 相手の女の子と何をしたかを聞いたら仕事の後車の中で話したり、一度だけご飯に言っただけと言っていました。そのご飯に行ったときは彼が休みで私が仕事だったので、私が帰ってくる夕方には彼は帰ってきていました。 相手の女の子に対しても彼は好きという態度はとっておらず、私に対しての態度とはまるで違う感じで接していたようでした。 彼の周りに勘付かれてしまう出来事があり、それを機に彼は周りに話すことができて、私にも隠しておきたくないと思い、相手の女の子と話し合って別れた後私にこの話をした とのことでした。 期間はだいたい2ヶ月ぐらいで、始まりは店員とお客さんです。 私自身も彼のことが大好きで、一度は別れようと思ったのですが別れられず、彼も私のことが大好きなのはわかっていたし、泣きながら私じゃないとだめだと言われました。 彼はこの先また浮気を繰り返すのかとすごく不安です。 彼は2度としないと誓ってくれましたが、どうなんでしょうか?

  • よく見る夢

    30歳位から、よく「大学卒業間近に単位が足らず、卒業できない」という夢をよく見るようになりました。 最近では、高校卒業が怪しくなってきたという夢まで見るようになりました。 頻繁に見るわけではありませんが、定期的に見てる気がします。 嫁には冗談半分に「いまだに学生気分なんじゃない?」 って言われます。 この夢に何か意味みたいなものってあるのでしょうか? また、こんな夢見る人っています?

  • 殺意

    私は時々母に猛烈な殺意を抱きます。以前こちらに質問したのですが、母は浮気をしています。反面教師という回答が多く私もそれが最良の答えだと思います。しかし心のどこかにやりきれない思いがあり、気分が悪いときなどは、母に殺意が芽生えます。家族は私しか浮気のことを知りません。やはり腹を割って話すしか方法がないのでしょうか??どうすれば楽になれるのでしょうか??

  • 会う頻度と本命か浮気かは関係ありますか?

    会う頻度と本命か浮気かは関係ありますか? 私には4年付き合っている社会人の彼氏がいます。 私は学校の帰りに最近バイトを始めて、休日もバイトのため彼氏と一日あえることはほとんどありま せん。 彼とは家が近く(車で20分程度)、またお互い一人暮らしなので、バイト帰りの夜9時~10時ごろに週1~4で会うことが多いです。 また、会う約束は当日の朝か夕方向こうから誘ってきたり私から誘ったりすることがほとんどです。 そんな時、彼の浮気が発覚しました。(メールをみてしまいました。) 相手の子は社会人のようで、私がバイトでいない日曜日やお互い休みの別の曜日に昼間に一日中デートをしているようでした。 会う約束は、彼から休みの日は何曜日かと前もって聞いたり、彼女から休日どう?と誘う様子でした。 会う頻度は週1がほとんどみたいです。 彼女は彼とは家が遠く、車で1時間以上かかる所にすんでいるみたいです…。 また、連休で泊りをしたり、旅行や遊びの約束も複数たっている様子でした。 会う頻度は私の方が多く、また交際期間も長いので、相手とは浮気だとおもっているのですが…。 休みの日に一日あったり連休で二日とも会うことが気になります。 会う頻度と本命か浮気かは関係がありますか? よろしくお願いします。

  • 会う頻度と本命か浮気かは関係ありますか?

    会う頻度と本命か浮気かは関係ありますか? 私には4年付き合っている社会人の彼氏がいます。 私は学校の帰りに最近バイトを始めて、休日もバイトのため彼氏と一日あえることはほとんどありま せん。 彼とは家が近く(車で20分程度)、またお互い一人暮らしなので、バイト帰りの夜9時~10時ごろに週1~4で会うことが多いです。 また、会う約束は当日の朝か夕方向こうから誘ってきたり私から誘ったりすることがほとんどです。 そんな時、彼の浮気が発覚しました。(メールをみてしまいました。) 相手の子は社会人のようで、私がバイトでいない日曜日やお互い休みの別の曜日に昼間に一日中デートをしているようでした。 会う約束は、彼から休みの日は何曜日かと前もって聞いたり、彼女から休日どう?と誘う様子でした。 会う頻度は週1がほとんどみたいです。 彼女は彼とは家が遠く、車で1時間以上かかる所にすんでいるみたいです…。 また、連休で泊りをしたり、旅行や遊びの約束も複数たっている様子でした。 会う頻度は私の方が多く、また交際期間も長いので、相手とは浮気だとおもっているのですが…。 休みの日に一日あったり連休で二日とも会うことが気になります。 会う頻度と本命か浮気かは関係がありますか? よろしくお願いします。 投稿日時- 2012-09-23 21:22:10

  • 別れる勇気と元気をください!背中を押してください!

    別れる勇気と元気をください!!! 背中を押してください! 2年付き合っている彼氏とのことです。恐らく彼が浮気をしています。 これといった確証はないのですが、ちらほら怪しいところが出てきて、彼に突きつけられる証拠はないですが、いわゆる、女の勘ってやつです。 浮気のことだけが原因ではないのですが、彼とお別れしようと思っています。 いろいろな部分の価値観(特に男女の仲)が合わなかったり、彼とわたしの思いの大きさが一致していなかったり、会うのは月1がデフォ、Twitterは更新したり友達と通話しながらのオンラインゲームをしている中、わたしとの連絡は一日どちらかからLINE一通といったような関係に、付き合っている意味があるのかな?と思うとともに、思ったことを言えず今までずっと我慢して彼に合わせてきてしまったので、今日もまた返信が来ないとか、彼はわたしのことをどう思っているのだろうとか、そういうことを考えることや、彼に合わせることにすごくすごく疲れてしまいました。 数日後にご飯を食べる約束を取り付けてあるので、そこで話すつもりです。 ...なのですが、別れたい、別れよう、別れれば楽になると思う一方で、もう一緒に出かけられなくなることが寂しかったり、今日も浮気相手と出かけてたのかなと思うと怒りが込み上げたり、どうして別れようと思っている相手に対してここまで執着してしまうのか自分でもわかりません。 全部全部なにも確証なくわたしの被害妄想かもしれませんが、でもそれくらい、彼とのことに本当にもう疲れてしまったんです。 もうここ二ヶ月半会ってません。彼の怪我やら花粉症やらで会うのをなんだかんだと理由をつけて避けられているような気がします。 かといって、電話するわけでもなく、LINEも二日に一回しか返って来なくなりました。 でもその間に好きなアーティストのライブに行ったり(これは確実です)友達?浮気相手?とは某テーマパークに遊びに行ったりしています。(別れを本気で考えた引き金はこの2つです) ここ1週間は彼が連勤ということもあり、それを理由にして私の方から1週間連絡を絶っていたのですが、その間は返事が返ってくるこない気にすることもなく、とても穏やかな日々を送ることができました。別れればこんなにも楽になれるのだと思うと、その日が早く来て欲しいとさえ思ってしまいます。 昨日のお昼過ぎ、1週間ぶりに数日後のご飯を食べに行く際に何か食べたいものはある?とLINEしましたが、その日のうちに返信はなく。今日の朝、やっと返信が入っていました。昨日は浮気相手と会っていて返信できなかったのかなーなんて思います。 返信は結局、「逆に何か食べたいものある?」でした。 何を食べるかとか、お店とか、時間とか、もろもろ決めなくちゃいけない。わたしたちはいままでもご飯のことでなかなか決まらず揉めてきたので、今回はそんなことで揉めないよう早めに連絡しました。 わたし自身昨日休みで、次の休みはもう会う日になってしまうので、食べるものを決める、お店を探す時間も考慮して昨日連絡したのですが、結局休みのうちに返事はなく、その気遣いさえも水の泡。 彼にとって、私はそれくらいの存在なんです。 最近、向こうがわたしに別れを告げさせる(それか、わたしが自爆して怒り悲しみ全てぶつけてそれを彼が私を振る口実にする)ように仕向けているように思います。 なんだか、それにまんまと乗ってやるのもムカつくような気がして...天邪鬼ですよね。 お願いします!こんな関係終わらせろと!そんな男振ってしまえと!!元気付けてください勇気づけてください!!! 別れ話の際に、浮気してるよね?とか、何か私に話したいことない?とかっていうのは聞いても自分が傷つくだけですか? 浮気してようとしてまいと、終わりにしたいという気持ちは変わりません。 ただ、このことは彼には一切伝えていません。彼は全く気づいていないと思います。 彼に何が不満なのか等伝えずただただ別れ話を突きつけるのは、少し都合が良すぎますか?? いまのわたしの「別れたい」は、それを回避するための努力をまだお互いできるのかどうかを考える余地も与えず、ただただ自分がこの苦しい現状から逃げたいがための独りよがりな感情だということは、わかっています。 いきなり別れ話をするより、一旦話し合い、お互いまだ歩み寄れるのか等考えてからの方がいいのでしょうか。(彼が本当に浮気をしていて、話し合いの際に向こうからでももう終わりにしようと言ってくれればとても楽なのですが) もういい大人なのですが、「とりあえず落ち着け」でも、「頑張れ」でも、何かアドバイス等いただけると嬉しいです!! また、別れ話や話し合いを切り出す際、どんな言葉文句で切り出したら良いでしょうか? いろいろと、よろしくお願いいたします。

  • 産後の不安

    一週間前に出産しました。 産前から(夫婦生活ができなくなった頃からで産前一ヶ月前から私は実家に帰っているのですがその頃から特に)たまに旦那が浮気する夢を見ます。それも結構リアルな夢で浮気現場を目撃してから離婚の流れになったり、旦那が浮気相手を選んで私と子供から離れていく夢だったり… 目覚めは最悪で起きたら泣いていたこともありました。赤ちゃんが生まれたら私もそんな夢は見なくなるかな、と考えないようにしていたのですが昨日また旦那が浮気中の現場を目撃してしまい、問い詰めると実は私が妊娠中から頻繁に浮気してたと開き直りまた離婚の話をしている夢でした。。 夢は所詮夢、と思いながらも今日1日悲しくて悲しくて… 実際の旦那は私が実家に帰った産前一ヶ月前から仕事が遅くなる日以外は頻繁に実家に泊まりに着てくれていました。産まれてから私が入院中も仕事終わると毎日病院にきてくれてから実家でご飯を食べて泊まっていました。 たまたま今日は遅くなるので来ていないのですが、昨日の夢もありなんだか不安で仕方ありません。 赤ちゃんが産まれてとても幸せだけど、金銭的な事やうちに帰ってからの育児と家事の両立、妊娠中に太った自分の体型がもどるのかという不安も重なり気分の沈みをどうしていいかわからずにいます。 旦那は実家だと気を使うので早く私に帰ってきてほしいと言ってくれているので考えすぎだといいのですが正夢になったりしないか不安で… ちなみに最低なことですが携帯も数回みてしまいましたがやましいメールなどはなかったです よくわからない文ですがどなたかアドバイスお願いします

  • イイ女の待ち方とは?

    もうすぐ付き合って4年になる彼氏がいますが、今年に入って会える頻度が少なくなってしまいました。 今までは彼の休み(週に1日)はほぼ毎週会っていたのですが、最近では彼の休みに会えるのは月に1回程度です。 今では、私がなんとか時間を合わせて、会える時間を作っているので、短い時間ではありますが、一応週に1回程度(お互いの仕事後)は会えている状況です。 理由としては、彼の親友が他県から10年ぶりに戻ってきたのと、もう一人の親友の仕事が変わり、彼と休みが合うようになったのがあります。 3人で毎週どこかへ遊びに行っているようです。 友人2人とも私は面識がありますし、会ったときには何をしていたか包み隠さず話してくれるの、影で浮気?という心配もないですし、変わらず大切にしてくれているのは感じるのですが、やはり寂しいです。 私が「次の休み○○にいこうよ」と誘っても、「ん~あいつらとどっかいくかもだし」と、常に友人優先です。 別れる気はないので、がっかりしながらも毎週「わかった」と引いているのですが、たまには「いいな~ずるい」と文句を言ってしまいます。 面識もあるし、私も連れて行ってよとも思う反面、男同士だし、それは無理だよねと諦めています。 (友人二人は一人は彼女なし、もう一人は同棲している結婚前提の彼女さんがいます。) さみしいけれど、浮気もせずに最後は戻ってきてくれればいいかな、と思ってはいるのですが、私は彼に対し、どのような態度で接していればいいでしょうか? 今私が彼の都合に合わせなくなったら、会えなくなってしまうでしょうか? だとしたらそれは続けるべきですか? イイ女だなと思わせられる待ち方を教えてください。

  • メル友(相手は男)が何考えてるんだかわかりません。その1

    恋愛相談ではないんですが、よろしくお願いします。 今メル友が2人いるんですが友達募集ということで相手の方がメールをくれたんです、で、一人の人は結婚してて子供もいてただ単にメールをするだけの相手を探していたんですね。 それは自分でも最初に彼女とかがほしいわけではないと明記してありました。 そしてメールを繰り返すうちにすごい気があうんですよ、で、楽しくだんだん親密というか色々話ししますよね。 すると冗談で好きだとか俺のものだとか笑いまじりで言うんですよ。 相手は今までこんなに同じ感覚をもつ相手と会ったことがないと相手とは今仲の良い友達って感じなんですが 私も友だちを募集したので普通に接してくれればいいのになんでわざわざ人によってはゴカイされるような言い方するのかな~? あまりに私が何言っても冗談で通じるのを 見越してなのかな? と思ったんです。それが男の愛嬌なんでしょうか?一応しょっちゅう電話もします。 遠いんですが出張先がこっちに近いときにご飯だけということで一緒にどう?とも誘われます。 今までメル友とは会ったこともないっていってたから 別に私ともあわなくてもいいのに~って言ったらどうしても会って面白く話がしたいっていうんです。 その人私にも浮気はしない!って言ったあとに あ~でも君とならわからないとか・・・ 私とままごとのような関係をメールなどでもしたいんでしょうか?(・_・?) 会ってご飯ぐらいは私はいいんですが奥さんに気つかうからやんわりと断っている状態です。 つい私ものりで「私もよ~♪」みたいに返してしまうのが悪いのか(笑) 私から見てもその人は浮気はしないと思います。 で。ただ単に浮気ではないちょっとした刺激を 求めているのかな~?と思うんですが・・いかがでしょう?できればこれからの付き合い方に生かしたいと思いますので色々ご意見ください。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=461375

  • 彼女には男友達が多いので、嫉妬してしまう

    大学生の彼女は、周りに女の子がほとんどいないこともあって、 いつも男の人と遊んでいるようなんです。 ちゃんと誰と会ったということを自分から報告してくれるので ご飯食べてくるだけで浮気も何もないとは信じているのですが、 それでもやはり嫉妬してしまうと同時に落ち着きません。 どうしたら気持ちを楽にすることができますか?