• 締切済み

振った元彼が変わっていたら?惚れ直す?

shj24の回答

• shj24
回答No.4

フラレタ原因によるんじゃないかなぁ・・・ 先の見えない付き合いに別れる決意をしたのなら、 きちんと働き出し、さらに男に磨きのかかった貴方からの よりを戻そうと言う言葉に、可能性はあるかもしれませんが、 他に気になる人がいるとか、そういう感じでの別れ、現状、なら、 可能性は・・・・難しいかもしれませんね。 彼女が別れようと言い出した裏には、もっと他に何か 原因や心当たりはありませんか??? 価値観、生活、考え方、SEX,将来・・・・ とにかく、いま、仕事に関しても、自己管理に関しても、 しっかり自信がもてるようになったのなら、まずは彼女にもう一度 気持ちを伝えることが、第一歩だと思います^^ そこまで出来るって、すごいことですよ!! 結婚したい女!!なんて、なかなか現れるものではないので、 諦めないでくださいね。

tasukono
質問者

お礼

その、気になる人で振られました。 僕の理論では (腐った僕)→(他の男性に目移り)→別れ こういう順序であったと思います。 今思い出せば別れる数ヶ月前から ダサい僕に不満をこぼしていたような気がします。 その上働かず株で大損してしまいました。 今はゆっくりと株を処分している状態です。 当たり前ですが これは価値観の違いといういうか僕が悪かったんです。 セックスレスではありました。 彼女を見ても欲情しないというか…。 彼女も淡白な方でここはお互い様でしょうか。 あのままだと僕もダメになったと思うので 今は別れを肯定的に思っています。 イケメンではありませんが 努力の成果かわかりませんが最近は女性受けはよくなりました。 ありがとうございました。