• 締切済み

アフェリエイトについて教えてください

副業していきたいのですがアフェリエイトは本当に稼げるんですか??? ノウハウを教えていただきたいです。 その道のプロの方いましたら教えてください。

みんなの回答

noname#24531
noname#24531
回答No.4

初心者の場合は ブログ+楽天アフィリエイト+グーグルアドセンスですね。 これが1番稼ぎやすいと思います。 ブログを作成して楽天アフィリエイトに登録。 コンテンツができてきたらアドセンスに申請。 アドセンスをはればそれなりに稼げます。

• lexsior
回答No.3

他の方たちも仰るようにちょっと頑張れば数千円程度の収入は得ることは可能です。大切なことは「何を商材」とするかとそれに「見合ったサイト構成」だと思います。もちろんSEO対策はもちろんアクセスアップも大切です。 そこらへんは商材の内容によって変わるので一概に『この方法』ってのは無いと私は思います。 私の場合は、携帯向けサイトでお小遣いを得ていますが、軌道に乗るまでが大変でした。 あとは商材と目標の金額によりけりだと思います。

• shima30
回答No.2

私は、平凡なアフィリエーターです。 ノウハウを知っているからと言っても、それを実行出来るとは限りません。 HPやブログを、何十個も作ったりメルマガ出したり... また、HPやブログを作っても人に見てもらえないといけないし(これが一番難しい) 逆に、毎日千人以上の人が見てくれるならアドセンスだけで稼げちゃいます。 しかし稼いでる方は、ほんの一握りでほとんどの方が月5千円以下の収入でしょう。

• PU2
回答No.1

稼いでいる人も僅かにいますが殆どが稼いでいません。 稼いでいる僅かな人に貴方がなれるかどうかはわかりませんが うそではありませんが限りなく現実は違うと考えた方がいいと思います。 ノウハウは稼いでいる人からは当たり前ですが競合を増やすわけですから 教えてもらえないでしょう。 アフェリエイトの参考本もありますがそれはアフェリエイトで稼いでいるのでは 無くて本出して貴方のような人たちから稼いでいるって言うのが本当の話でしょうね まぁー月数千円程度ならある程度の人気ページ作れば稼げそうには思います。