• ベストアンサー

聞いてください。

maiunicornの回答

回答No.1

多分彼氏もおこってるのは 冷たいことを言われたからですよね? けどおこるのはあなたに相手してほしい 好きだから、そういう意味ではないんですかねえ 私もこういうことありましたよ 自分の言ったことを相手が怒ってしまって で、何回も謝りました そして、無理矢理電話をしました、 そして 「本当にごめん!あたしあれから考えて…もうあんなこと言わんから 許して!!」 というと なんなく仲直りできましたv ここは自分から折れるべきですよねぇ 彼氏が不良系?なら ずっと送るのは うっとうしいと、思われがちでしょうが そこが何回も言うと 許してくれるかもしれませんねー よければ彼氏の性格を教えてほしいです

noname#124984
質問者

補足

maiunicornさん、アドバイスありがとうございました。 仲直りできたのですね。うらやましいです。 今日も電話しましたが、出てくれませんでした。 今は大丈夫?と聞いてみましたが、友達と一緒にいるらしく 遅くなるから無理だと言われてしまいました。 彼の性格は少し甘えんぼかもしれません。 メールの文面もハートマーク、顔文字、絵文字と毎回使って いたのに、今はほとんどありません。 あ、パチンコとかたばこ吸っちゃうようなタイプの人です。

関連するQ&A

  • 恋愛について

    彼は警察官です。 一年位付き合ってますが、最近三ヶ月位会ってません。 連絡も半月に一回メール位です。 電話しても出ないです。 結婚の約束もしてますが、わからなくなってきました... 本当に忙しいだけなのか、それとも自然消滅を狙っているのか... 一人で考えてもわからなくなるばかり。 メールってかLINEでは 忙しい、休みがない、連絡ができなくて 申し訳がないって事を伝えてきます。 もう終わりなんでしょうか。 文章が支離滅裂で申し訳ありません。

  • どうしたらいい?

    彼氏に電話したけどでず…メールも返ってきません。 無視かな? 自然消滅させたい人って 自分は後味わるかったり モヤモヤしたりしないんですか?

  • 中1☆自然消滅!?からの復縁などのアドバイス><

    中学1年生(*・・*)です♪ 私の友達が、付き合って9ヶ月の彼と自然消滅したかもしれないんです>< その子はすごく悩んでいて、まだかれの事がすきなんです。 それで、今度のバレンタインでチョコを渡すとき、直接話そうと考えているみたいなんです そこで質問なんですけど、男の子って、そういう時はそういうこと話されるのは嫌なのでしょうか?? 自然消滅からの復縁は考えられますか? 男の子はこういう状態の時は「こうしてほしい」とかあるんでしょうか?! 男の子のアドバイスと意見等・・・経験者の女の子のアドバイスなどお願いします!! ps、お互いに、完全に自然消滅したのかも分からない、カレカノといっていいのかも分からない感じだと思われます!! よろしくお願いします!!!!

  • 彼の気持ちがわかりません

    彼の気持ちがわかりません 私は22歳です。初めて彼氏ができました。 付き合ったきっかけは、2回目のデートで話した時に、告白ではなく、私が冗談で言った「付き合っちゃおうか?」に彼が「俺はいいよ」というやりとりでした。 今現在は付き合って2ヶ月ほどなのですが、何も進展がなく不安になってしまいました。 彼に一度「なんで私と付き合ったのか謎なんだけど」と言った時、彼は「嫌いな人とは会わないし、メールだってしない」というだけでした。私は彼から好きと言われたことも無い、お互い呼び名は名字、手すらつないでいないので、正直友達と何が違うのかわからず不安が増しています。 22歳にして、初めての彼氏なので、付き合うということもよくわかりません。 彼にとって私は彼女なのかさえわかりません。 また相手の恋愛歴は高校生のときに付き合った彼女と2ヶ月で自然消滅したみたいで、 自然消滅しないか不安です。 非常に支離滅裂な内容なのですが、この関係が客観的にどう見えるか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • チョコを早めに渡してもいいでしょうか?

    高校生です。 2月になったら登校する機会が あまりないです。 好きな先生にバレンタインのチョコを 渡したいと思っているのですが、 バレンタインである14日の週の 登校日は用事があって早く帰らないといけません。 そこで、その1週間前の登校日に渡そうと思うのですが いいでしょうか? また、職員室に入って渡しに行ってもいいでしょうか? 他の先生に渡すところを見られたら迷惑かな?と思い 廊下などですれ違った時に渡そうと考えましたが いつすれ違うかも分かりませんし。。。 支離滅裂で分かりにくい文章ですみませんが 回答、お願いします。

  • 元彼氏に対して。

    元彼氏に対して。 2年前に少しだけ付き合ってた人がいました。 自然消滅で終わって、私は現在結婚しています。 ですがたまーに連絡が来ます。 今までは全て無視していました。今更話すことはないと思っていたからです。 (自然消滅してから数ヶ月後にたまに来るようになりました。) しかし先日携帯をいじっていた時に彼から携帯がなり通話になってしまいました。 久しぶりに話すと、彼は酔っていて支離滅裂で用件もなかった為、私結婚したから。もう切るよ~等言い電話を切ろうとしたらなんでか怒られました。 自分がいたのに酷い、他人みたいに言って、あんまりだ等…久しぶりに会話をしてもうすでに過去の人なのに怒られ、凄く嫌な気分になりました。 また、実家の両親と面識があるので何か彼からされたりしたら困ります…。 私の対応がいけないのでしょうか?彼の印象が最後に嫌な思いになってしまい残念でした。

  • バレンタインのお礼の伝え方

    29歳の男性です。 先日飲みにいった際、会社で気になっている娘からチョコってもらってうれしいんですか? という話の流れから、バレンタインにチョコをくれるという話になりました。 義理に+@くらいの感じなんですが、発展出来たら良いなと思ってます。 お返しではなく、貰った時の感想の伝え方(電話、メール)などデートにつながるアドバイスなど お願いします。

  • 気軽に連絡するか、待つべきか・・

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。彼氏25歳、私は28歳です。彼氏は超多忙な人で今月も1度しか会えていない状況の中、電話では誤解から気まずい空気が流れることが多くなりました。先日のバレンタインで手作りのチョコとプレゼントにとても喜んでくれたのも束の間、その後の電話でまた気まずくなってしまいました。原因は、土曜日会えないかな?と言ったことに対し、彼氏が忙しいのに土曜日を会う為に空けなければいけない。と思った彼氏が分かったよ、空ければいいんだろ!!と怒ったことです。私は会えれば嬉しいなと思って言っただけなのですが。。私もつい、(彼氏のことが)もう分からない!言ってしまいました。それから10日近く連絡がありません。電話ではなく会って話したいのですが忙しいのに会ってと言うのもますます彼の気持ちが離れそうだし、かといってこのまま自然消滅も怖いです。連絡がくるまで待つか連絡をするか迷っています。

  • 卒業までに、最後に1度元彼と会いたいのですが…

    半年以上前に自然消滅にされても、まだ彼氏のことを引きずっています。 多分、私の初恋だったのだと思います。 現在大学4年生ですが、本当に好きで、初めて付き合えた人にあまり綺麗ではない方法でフラれてしまいました。 2月のバレンタインデーの日に会ったのを最後に、だんだん連絡が途絶え、ほとんど音信不通の状態にされてしまいました。 この時期はこれに加え就職活動も大変だったので、本当に辛かったです。 そこから何とか這い上がって、無事に就職は決まりましたが、 でもやっぱり、その彼氏のことをまだ引きずっていて、せめて内定の報告ができればいいな、なんて考えてしまいます。 噂でちらっと聞いたところによると、その人にはもう新しい彼女がいるようで、本当にその彼女のことを想っているようです。 自分でも本当にばかだなぁと思うのですが、それでも、卒業までに、何とか1度会って欲しいです。 別に復縁したいだなんて考えていません。 ただ、自然消滅のような形でふられてしまった(最後は電話もメールも全て無視されていました)ので、 ちゃんと会ってさよならを言えたら、自分の中で本当に終わりにできるのではないかと思うんです。。 そんなの、結局は自分のエゴかもしれないのですが、最後に一瞬でもいいから会って欲しいなんて言うのはおかしいでしょうか…? あと、こんなことを今更詮索しても仕方ないのですが…、 バレンタインの前日の2月13日に、14日に私が連れていってもらった全く同じコース、場所で別の女の子と会っていたようです。 これは最近になって彼のmixiの日記を見て知った(もうずっと彼のmixiなんて怖くて見ていませんでした)のですが、 どういう意図だったんだと思いますか…?日記にはその子とその場所で会ったとしか書いていなかったのですが。 勿論、14日に私と会うために13日に別の子と会っていたのだと信じたいです。でも、そうではなくて、私が鈍感すぎただけで、彼の心はずっと前からとっくに別の女の子にいっていたのでしょうか?私は春休みの会えない間もずっと彼のことが好きでしたが。。 就職活動も無事に終わって嬉しいはずなのに、悶々とし続けています。。 散々プライドを傷つけられても、まだ引きずっている自分がいます。 男性の方からも、女性の方からも、何かご意見いただければと思います。 支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、アドバイスお待ちしております。

  • ふられる覚悟ができない

    初めまして。混乱しているので支離滅裂な文章なりますが宜しくお願いします。今付き合ってる男性がいます。彼からここ最近突然連絡がこなくなって、私も1度連絡をした後、様子見で、しつこくせず連絡を控えていました。 でもやっぱり不安で、悩んだ末、手紙を書いて出したんです。仲直りしたけど別れ話に発展する喧嘩や、他にも思い当たる節があったからです。正直に、好きで別れたくないってことや、例えばどういう結果になっても自然消滅だけは避けたいので、ちゃんと話をしたいこと。落ち着いたらでいいので連絡がほしい、こういう感じで簡潔に書きました。 でも、すぐには連絡が来ないと私は思ってたんですが、いきなり手紙が届いたであろう日の深夜に、すぐ彼からメールが来ていて動揺してます。彼からの内容は、 ・とりあえず私が仕事中だと思うのでメールにしたこと ・色々不安にさせたり考えさせたりして申し訳なかったということ ・私が心配してたことは大丈夫だということ  (↑これは別れや、好きだ好きじゃないとか、そういった    類のことじゃなく、全く関係ないこと) ・会って話すなり、電話で話すなり、一度連絡をするということ ・私が今日仕事かどうかということ(私の休みは決まっていないので) ・今日も仕事上がりが深夜で疲れが酷いのでとりあえず寝るということ こういう事が書かれていました。こんなにすぐ連絡が来るとは思ってなかったので、自分で別れたくない話しがしたいと書いたくせに、まだ覚悟が決まってなくて動揺してるんです。 予想では2週間前後に連絡がくるか、自然消滅、それぐらいなら私もふられるとか、別れを受け入れる覚悟が出来てくるだろうと思ってて、でも予定外で、すぐ連絡しなきゃいけないんだけど、なんて返したらいいのか、わからないんです。 別れたくないです、でももし別れ話になったら受け入れなきゃいけない、でも受け入れる覚悟がまだ出来ていない。ほんと馬鹿みたいなんですが、どうかどなたかアドバイスをお願いします。