• 締切済み

時間がないです!

私は、今年の春(来月)大学を卒業するものです。 しかし、まだ就職先が決まっていません。 というより今頃になって就職活動を始めようと考えています。 こんな僕はどうしたらいいでしょうか。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

その前に、なんで「その他(エンターテイメント)」のカテゴリに、 この質問をしたのですか? そんなことじゃ「的外れな人」と思われても仕方ないと思いますがね? 大学の就職課に行け! 親兄弟にも相談しろ! とにかくありとあらゆる就職情報を漁れ! …それでダメでも知らないけどね。

• dan7
回答No.1

大学の就職課に相談に行く事をお勧めします。 余りに抽象的でアドバイスのしようがありません。