• ベストアンサー

求人サイトを教えて下さい。

私はこの春、就職先が決まらず大学を卒業しました。現在はハローワークに行って就職活動をしています。 そこで質問なんですが、私のような方を対象とした求人サイトはありますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namaenani
回答No.2

首都圏の求人でしたらFindJobとかに結構あると思いますよ。 既卒で未経験の募集とかあった気がします。 ただ地方などとなるとネットでの求人はまだまだ少ないですよ。 地方だとハローワークが中心になってしまいますよね。 六本木にある就職支援センターみたいのありますよね? そこのネットの会員になれば全国の学生向け(既卒1年くらいまで)の 求人票が観覧できるサイトがあった気がします。 http://job.gakusei.go.jp/F/F2000200.asp ここの求人票を調べるとネットに求人がない会社とかもあるので 色々参考になるかも。 ハローワークでの求人だとすぐに働けるけど来年の新卒と一緒の 入社の方が研修などを含めてらくだと思いますよー 自分も数年前の事なので今はどうなのか分からないです。 参考までに。 頑張ってください!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1