• 締切済み

おすすめの求人サイトは?

こんにちは。 就職しようと考えているのですが、ハローワークや市・県の緊急雇用の求人を見ながら就職活動しているのですがなかなか見つかりません。 無職でいるのも大変なので貯金を切り崩しているのですが、厳しいのが現状です。 どこかおすすめの求人サイトや転職サイトがあればアドバイスの程よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230109
noname#230109
回答No.2

まず貴方は何系のお仕事をお探しですか?それらによってお勧めというか得意とする転職サイトが 違いますので一概には言えません。 また何地方ですか?首都圏と地方都市ではお勧め出来るサイトが違います。 私は首都圏在住で開発職の仕事を探した事がございますがその際は リクナビNEXT エンジャパン @type を使用しました。 他には マイナビ や ジョブセンスリンクが 御座います。

mimi0777
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は地方の福岡出身なので参考にさせてもらいます。

回答No.1

私はこの3つのサイトで仕事を探しています アルバイト以外の仕事も探せますので重宝するかと思います http://www.froma.com/P08/ http://townwork.net/Fh00000s_arc_1/ http://j-sen.jp/kyusyu/index.htm

mimi0777
質問者

お礼

メッセージいただきありがとうございます。 参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。