• 締切済み

夜行バス

0c_0oの回答

• 0c_0o
回答No.2

荷物の大きさなどを気にしないのでしたら、 ブラウンケットやひざ掛けのような物があるといいと思います。 彼女の為に掛けて上げたりできますし、 車内が少々肌寒い場合もありますので便利です。 時間確認などの際の携帯電話の光が他に漏れる心配も少なくなります。 他にはガムやキャンディーと言った口の寂しさが紛れる物でしょうか? 携帯の持ち運びできる充電器で移動中充電しておくのもいいかなと思います。 彼女と乗るとの事ですが、楽しく乗る・・・と言うより、 翌日に備えて寝た方が良いのではないかな?と思います。 もし話していて盛り上がり、つい大声になると、他の方にも迷惑になります。 以前、遠足気分の学生が乗っていて迷惑した事があるので・・・; 初めてとの事ですので、マナー等を勉強して彼女をリードしてみては如何でしょうか・・・? 楽しい旅になるといいですね!!

参考URL:
http://yko.kouguchi.com/050/