nao-navy22のプロフィール

@nao-navy22 nao-navy22
ありがとう数24
質問数6
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
78%

  • 登録日2007/01/16
  • 少しでも酔わないようにする方法はありますか?

    少しでもお酒に酔わないようにする方法や対策ってありますか? というのも、上司や取引先との飲み会で「若いから」ということで、けっこう飲まされます。自分では他人よりお酒は強いほうだとは思っていますが、それでも飲みすぎて千鳥足で帰ることもよくあります。 いままで粗相を働いたことはありませんが、今後もそういったことがないように教えていただきたいのです。私が知る限りだと酢を飲むと胃に膜が出来て酔いの防止になるとは聞いたことがあります。

  • 夜行バス

    今度初めて夜行バスに乗ります! 彼女と乗るんですが、みなさんが夜行バスに持ち込んでよかったものとかありますか? これを持って行ったから楽しく乗れたとか、夜行バスにはこれを持っていくべきとかそのような物があれば是非教えていただきたいと思います! よろしくお願いします!

  • 過去に自分がした質問をもう一度みたい

    教えて!G00の初心者ですが・・・ 一度ここの質問を使ったのですが、そのときの回答をもう一度みたく て・・・ どうやってみればいいのでしょうか

  • あなたは睡眠をどの程度、とりますか?

    あなたの睡眠時間を教えてください。平日・休日分けても結構です。よろしくお願いします。

  • 飛騨の「さるぼぼ」知ってますか?

    岐阜県飛騨の「さるぼぼ」って知ってますか? 超メジャーではありませんが、飛騨の名産としてはそこそこ知れた存在かな?と思います。 私も存在程度は知っていたのですが、実は先日初めて飛騨へ行き、さるぼぼの実物を初めて目にしました。 最初の印象 「うわ~、なんだこりゃ。顔も無いしなんだか『呪いの人形』みたいで 気色悪いぞ。なんでこれが名産なんだ??」でした。 ところが! 飛騨に一日居て、もう翌日くらいには、もう可愛くて可愛くて♪ なんだかすんごく愛しく見えてしまったんです。 へたに顔を書いたりしてる「まがい物」よりも、そのままのさるぼぼが可愛いんです。 籠に入ったさるぼぼや、とびぼぼ(かっ飛びぼぼ)なんかもたまりません。 みなさん「さるぼぼ」知ってますか? 「さるぼぼ」にどんな感想持ちますか? 飛騨に在住経験や旅行経験ある方は当然ご存知と思いますが ・知ってるか ・どんな感想を持っているか などお教えください (もちろん「気持ち悪い」って感想もOKです)