• 締切済み

ソフトバンク携帯の『オンライン料金案内』で領収書もらえなくなる?

noname#91496の回答

noname#91496
noname#91496
回答No.4

ちょっと的外れな書き込みになるかもしれませんが・・ 以前、おばあちゃんがやってる文房具やさんで領収書が欲しいと 言ったら、紙代として10円取られての、領収書発行でした。 じゃあ、その10円の領収書を発行してくれ、とは言えませんでしたが。 この件は、私にとっても長年疑問でしたが、あれは違法ではなかったんだと今回わかりました。

kandaaaaaa
質問者

お礼

ありがとうございました。