ソフトバンク携帯料金案内における利用料金の確認の問題

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンクの001SHを使用している方は、利用料金の確認に問題が生じているようです。
  • 利用規約に同意を押しても、利用料金の確認のページに戻ってしまいます。
  • 暗証番号を入力して次へを押しても同様に利用料金の確認のページに戻されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソフトバンク携帯料金案内

ソフトバンクの001SHを使っています。利用料金の確認でYahoo!トップ⇒設定・申込⇒利用料金の確認⇒オンライン料金案内⇒利用規約に同意⇒暗証番号入力して次へでオンライン料金案内メインメニューのページに変わるはずですが、利用規約に同意を押しても、利用料金の確認のページに戻ってしまいます。また暗証番号を入力して次へを押すページまでいっても、利用料金の確認のページに戻ってしまいます。原因が分かる方、教えてください。ちなみに、11月17日にソフトバンク830SHから001SHに機種変更しました。830SHの時は、正常にオンライン料金案内メインメニューのページまでスムーズにいっていました。001SHの方も正常にオンライン料金案内メインメニューのページまでいく時もあります。

• titeki
  • お礼率100% (317/317)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯だと157。家電だと0800-919-0157。 無料なので安心だし、解るまで口答で答えてくれて便利です!! 私も最近買いかえたばかりで、2週間毎日かけてました・・・ほおって置くと料金が上がっていく機能をOFFにするためと小さな疑問を解決するために! 操作しながら教えてもらった方が解りやすいので家電オススメします。

titeki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。