• 締切済み

アマゾンでアルバイトをします

この度、アマゾンでアルバイトをすることになりました。 ピッキングスタッフです。 みなさんの中に、アマゾンでアルバイトを経験したことのある方はいませんでしょうか。 もしよろしければ、アルバイト内容やそれ以外のことでもよいので 教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

「潜入ルポ アマゾン・ドット・コムの光と影」 実際にアマゾンで働いていたライターの著書です。 これを読む限りあの職場では人間をいかに機械的にコントロールするかに腐心されていますね。 働く人は感情を抑えてひたすら動くことが要求される…。 とても私にはできません(>_<) せっかくアルバイトが決まったところに水を差すようで恐縮です。 頑張ってください!

muneiti
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。 やっぱりきついのでしょうか…。

• PEIKD7463C
回答No.2

噂ですが安い時給でもの凄くこき使われると聞きます。 注文する側は早く届いてありがたいですが働く側は他の職業と比べて割に合わない仕事量らしいです。 客は天国、アルバイトは地獄ですね。 噂がウソであることを祈ってます。

muneiti
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございます。 ほんとに噂であることを祈ります…。

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。  興味があったら本を読まれてはいかがですか。 では。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/kawasaki/20050507/p1
muneiti
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ参考にしてみます。