• 締切済み

アマゾン

アマゾンでよく買い物するのですが、皆さんの中でよくアマゾンを使うという方いらっしゃいますか?

noname#143982
noname#143982

みんなの回答

• ocean-ban
回答No.4

私はよく使います。 書籍はもちろんのこと、家電製品や カメラ、AV機器等色々です。 納期が早いし、値段もまあまあですね。 価格的にはもっと安い所もありますが あまり聞いたことのないところは敬遠気味です。 いちいち店まで行く手間もはぶけますし重宝しております。

回答No.3

本やCDをよく買います。 買いに出て探しまわる時間が惜しい時など、助かります。 たいてい中古を買ってます。

• mappy0213
回答No.2

私はよく使いますね 本とか探しに行ったけど無かったとかってのもないし あっても持って帰るの重いとかありますし よく使いますよ

• ok-kaneto
回答No.1

います。